子どもの頃、ヘビの脱け殻を財布👛に入れていると、お金札束が入ってくる。と聞きました。


ヘビ=金運です。


私の夢は、いつも色が無く、全体的にモノトーンです。


昨年のある日に見た夢のお話です。

背景は、真っ白。

中央に、サーモンピンクの2匹のヘビがいました。

『綺麗な色をしているな~』

質感もツルンとしていて、見とれる位綺麗でした。ニコニコ

今も、鮮明に覚えています。


ヘビの夢を見て、宝くじを買ったら200万当たった、という人の話を思い出し、私も買いました。ニヤリ


宝くじは当たらないと思っているので、1000円

分位。


ワクワクラブラブしながら、当選番号を見ると、

『えっ!

『当たってる~』爆笑爆笑爆笑

10000円お祝いコインたち


特別な色の夢だったので、ささやかな私への、プレゼントだったのかなと思っています。