どうも~愚~多楽子です😄

一生、生理がこなくなる薬

ジエノゲスト服用1年と7ヶ月過ぎて

体験談などお話します~✨爆笑



前回のお話↓


今日の話題

ジェノゲスト服用中の方におすすめの漢方"当帰芍薬散"を追加処方してもらえた話


不正出血が起きた時の対処法を婦人科医に教えてもらった話


興味のある所をお読みください~スター





前回は

漢方の当帰芍薬散がとても体に

合っているので

継続して飲めないかなぁ~?🤔と

書きました合格


何がそんなに良いかといいますと、、

長年の便秘が治りました笑
(お恥ずかしい話ですが正直に書きます泣き笑い)

当帰芍薬散には
軟便にさせる効果があるらしく

どんぴしゃで効果がありましたおねがい

毎日快調(快腸)です。

そんな事もあり
もうずっと飲みたい、、
(もちろん貧血や頭痛、冷え性にも効果があり、私にはもう手放せない、、いつか体質が変わったらやめようかなと思ってるけど、今は飲み続けたい)

それで、
この前、婦人科医に相談してみたら

さらっと
婦人科医「処方するね~👍️」と
あっさりOK😆👌❤️

今現在半年以上連続して服用してますし、今回追加して
3ヶ月分処方して頂けました泣き笑い

ありがたやニコニコ

いつまで処方してもらえるか
分からないけど
いけるところまで行ってみますニコニコ




あとは

不正出血もしていたので
婦人科医に相談してみました❗

おりものシートで事足りる程度の
出血量ですが念のため相談指差し

婦人科医「不正出血がダラダラ続いて気になるようなら、
血が止まるまで
1度に2錠ジェノゲスト飲んでみてね~
言われましたびっくりびっくり

そんな方法があるのか、、
すごいびっくり
(私の場合はなのでみなさんは婦人科医に相談してくださいね指差し)

大体
私の不正出血は
2週間ぐらいで終わるので

気にならないし
様子みよ~と思い
1度に1錠のまま過ごしました。
(副作用が怖いってのもありまして)←ビビり不安不安

やはり2週間ピッタしで
不正出血がなくなり
良かった~ニコニコニコニコ

1度に2錠
飲むことで
不正出血を無くせると
分かり
大変勉強になりましたニコニコ

なぜなら
なぜか
旅行中に
100%
不正出血するんですよ不安不安予防

ストレス?緊張?が原因なのか


キャンプとか
ラフティングとか
沖縄旅行とか
USJとか
温泉旅行とか

ぜーんぶ
不正出血!!!

アワアワヽ(;´Д`)ノ

お腹も痛くなるし
もう
くっそー!!悔しい!!

海やプールや温泉を
何回
諦めたことが、、えーんえーん

同じような人いますか?指差し
私だけなのかなぁ泣き笑い泣き笑い

なので、
旅行する時は
必ずナプキン用意し
温泉旅館の部屋にもお風呂があるか
キャンプ場は個室のシャワーなどが
ちゃんとあるか
清潔であるか
などなど

不正出血が起きる前提
用意&行動してます😭

今回の診察で
良い話が聞けたので

旅行中に不正出血が起きたら
2錠飲もうかなぁ~😄

もし、2錠飲んだ事がある方がいれば
コメント欄に
どうだったか教えてください🙇‍♀️
副作用など、、🙇‍♀️

来月は
上高地に行ってきます!
不正出血しませんように看板持ちニコニコ飛び出すハート

癒されてくるぜぇキメてる
PTAの疲れを癒す~昇天飛び出すハート
浄化してきまーすスター




それでは~飛び出すハート飛び出すハート指差し

いいね!やコメント、フォロー
してもらえると嬉しいです~爆笑👋