フレッシュお野菜に♡ここちいい旅ごはん♪☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪


*源助だいこん煮(ゆず味噌)
*いしり春雨ペペロンチーノ
*加賀れんこんきんぴら
*かぶマリネ他



こだわり農家さんの
採れたてフレッシュな
ご当地お野菜をふんだんに
食べられるレストランへ♪

やさしいS姉ちゃんが
連れてってくれたよ♪



*せりサラダ、五郎島金時のポテサラ
*トンテキ、鶏唐揚
*天ぷら(バターナッツかぼちゃ、にんじん)など
せり大好き♡
中華ドレッシングで
もりもりワサワサうれしっ♪



*だいこん天ぷら、回鍋肉
*水菜サラダ(おろし玉ねぎドレッシング)
*トンテキ(おかわり)など
だいこん天ぷらに
意表を突かれた〜

淡い味で炊いてから
薄衣で揚げてて
これイケるねって
意見が一致♪



*ごはん*お味噌汁
ごはんセットもしっかり♪

ビール、サワーも
しっかり飲んでます♪

おかず全制覇ならず
デザートはスルーでも
大満足☆

ごちそうさまでした。



S姉ちゃんの
語り口調を聞くと
脳内 α波で
満たされる感じ♡

あの浜の
さざ波に誘われ
抱かれるような
ここちよさ…







お昼はお寿司ランチ♪
昼も飲んでた♪

朝ごはんは軽く玉子サンド♪
ひとりでも
旅ごはんでも
やはり“もりもり”




にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ