天然もずく酢☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{1F871DCB-94E0-4ABA-8BEF-3BD2A630C318}

沖縄県産の天然もずくキラキラ
アーリーレッド、ブロッコリースプラウトを合わせて音譜





春は、新物の海藻が美味しいラブラブ


いつも行くスーパーで…
天然もずくが出ていたので購入パー
海の春の恵みをいただきました音譜




「天然」シールが眩しいキラキラ

{127A3EDB-809D-4EA0-965F-959577D05C6C}


サッと湯通ししました音譜

{81E1DCEA-77BA-4C14-8EAB-4B910ACDB78E}

湯通し後、ぬめりを落としすぎないよう手早く水洗い音譜
小さなゴミや砂が見受けられました目
水切り、食べやすい長さにカットしてパー



ポン酢をかけて音譜

{A6006ADE-C23B-4461-B798-9C2690E35D24}

ぬめりが凄いビックリマーク
いつか泳いだ沖縄の海に思いを馳せながら
美味しくいただきましたラブラブ








えびチリ定食音譜
汁物が中華スープではなくアサリお味噌汁あせる

{5B4B9A4B-1D37-4393-A3C2-88314D61F2EF}

作り慣れない中華メニューあせる
勉強不足もいいところ…









温泉も「ド天然」が好きですラブラブ
今年のお正月に訪れましたコチラ温泉

{27FF3378-46C1-430A-A543-133AF14C0CF0}


リニューアルされたコチラへお邪魔音譜

{C4539CE3-956A-47B7-887D-0224250A6AFA}


わたしは3度目の訪問でした音譜

{4011D1A2-E3F2-4012-A6F2-B7E0480072B8}

この後すぐに、あの噴火で
正直ビビりました!!

しばらく訪れることはできないかもしれないと思い
大きなショックを受けましたが
元気を取り戻しつつあるようで安堵ラブラブ

きっと免許皆伝めざしますパー