チーズ in かぼちゃコロッケ 〜煮物リメイクで☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{80DAB9B4-F234-4A8F-89E5-3011759C4546}

かぼちゃの煮物をペーストにハロウィン






加賀野菜の打木赤皮甘栗かぼちゃをハロウィン
シンプルに煮物にしたものの…

{1DD970CA-370F-4FFE-9E2E-5D51A38A28BD}



どうもイマイチ美味しくなくてあせる
早々にコロッケにしようと決めましたひらめき電球




玉ねぎ、豚ひき肉をプラスして音譜
牛乳でのばして煮詰めてハロウィン

{EAB67DE3-A322-4FD0-8610-E59969FFED7B}


コロッケのタネ完成ですハロウィン
この状態でジッパー袋に入れて、冷凍しておきました音譜

{37C0BDCB-4A04-4403-BF0F-48E91946F580}


タネを解凍してハロウィン
溶けるチーズを加えて丸めて音譜
バッター液→ パン粉で揚げましたパー

{E8D230C2-5BEC-4345-9888-79CA46205E23}


出来上がり音譜

{563A44EA-EF81-4DF9-A3D0-780E89329D58}

わたしは1個だけで充分だけどハロウィン
主人は、カレーライスにもトッピングしてたくさん食べていましたウサギ


コロッケにして正解ひらめき電球
煮物だと水っぽく甘みも薄い感じでしたがハロウィン
ひき肉や牛乳、チーズなどを加えたことによりアップ


コクと旨味が増してクリーミーな味わいにラブラブ
とても美味しい かぼちゃコロッケにハロウィン
主人は大変気に入った様子でしたウサギ









行きつけの温泉で温泉
ひとっ風呂浴びた後、至福の1杯ビール

{CD50D00E-6611-461B-BFBF-1759A1F62BD7}


わたしは、野菜だらけの焼肉定食

{659B4795-A167-4B17-A997-B81933125074}

主人は、生姜焼き定食でしたウサギ


いわゆる旅館の日帰り入浴なのですが温泉
いつ行っても空いていて、静かで落ち着けるのがお気に入りラブラブ
女将さんの愛想も良くて◎





にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ