炒り豆腐☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{4AAFE6EE-1863-4DBE-8D84-CA909A354B53}

青ネギ、ニンジン、干し椎茸
オリーブオイルで炒めて、お出汁を注ぎます音譜






お豆腐が冷蔵庫にダブついててあせる
消費期限が迫ってるし時計
どうにかしなくてはビックリマーク


ニンジンをはじめ、ハンパな野菜も総動員して音譜
炒り豆腐にしましたパー





水切りした豆腐を加えて音譜

{A5A8F5B6-535D-4714-8810-47D69FBF8991}


むき枝豆、えのき音譜

{9C75B638-EE68-4848-82AC-F63C2A6C3040}


きび糖、お醤油、お塩で炒りつけ音譜
溶き玉子でとじて

{2816D022-7CAC-47E0-A595-582297627B1A}


出来上がり音譜

{DFDD89AB-4C11-4B3C-B56A-401D43E25248}

わたしは正直言って炒り豆腐、そんなに好きじゃないけどあせる
主人は喜んで食べていましたウサギ
何より食材を無駄にしなくて良かったですラブラブ






長芋とろろ豆腐ステーキ、残り物など音譜

{3AE6430A-DDBD-4F8E-9737-B1469DDD05F5}

{580209D0-D653-4219-94CA-885BE9EE00E8}


ミディトマトは、ちょっと高級品!?
枝つきを買ってみました
濃厚な甘みが美味しかったラブラブ

{0881C6A3-2503-401C-8BB3-23D7D2E71E89}





台風の進路予想が気になりますが台風
何とか海に行けそうアップ

その昔、船乗りになりたかった主人はウサギ
天気図を読むのは得意みたいひらめき電球
地図は不得意なのにね ← 方向オンチ






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ