椎茸のステーキ☆ | 桜子♪の日記

桜子♪の日記

徐々に復活中〜♪

{EF8626D0-A75B-4F48-881A-BC6A34D11C78}

Bigな椎茸さんキノコ
















旅先のスーパーで音譜
とっても大きな椎茸を発見目
1個ずつ包装され、バラ売りで 200円ビックリマーク


結構なお値段だけど、肉厚で美味しそうキノコ
やっぱり食べてみたいと思い、1個だけ購入しましたパー


翌日、なるべくシンプルな調理法で食べようとひらめき電球
ステーキにしました音譜






半割りにして、バターでソテー音譜

{04ACE2AE-3A3C-4E9D-9D06-7B955EE091B4}


軸も一緒にパー
途中で、おろしニンニクを加えて仕上げました音譜
お塩少々で調味キノコ

{9F4D6E4A-CFD9-4BED-888B-BFF6527488B3}


レモンを添えて音譜

{9C4CC942-F1DB-462A-B383-00577EA4DD29}

ナニコレ!!
めっちゃ美味しい〜ラブラブ
噛むほどに椎茸の旨味がじゅわ〜キノコ


1個しか買わなかったことを激しく後悔
普段食べている椎茸とは、全くの別物な感じビックリマーク
絶対また買おうと思いましたパー


高級ブランドの椎茸みたいですひらめき電球















ニンニクの茎&つぼみとベーコンの炒め物
わらび醤油漬、キムチ音譜

{86299333-2BF4-4854-9CC7-8FA4DC27A2EF}


豆アジ南蛮漬うお座

{16F32EF3-1AC8-4F4C-BC51-CF7488C0A25F}


大葉入り和風ハンバーグ

{4204E0D1-17B4-4BE9-99B9-15D75370C337}






にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ