こんにちは
日中は暑〜く感じる久留米ですが、
皆さまお元気でいらっしゃいますか?


さて、大変お待たせを致しました。

ようやく、今年のヘクセンハウスのお見本が出来ました〜

「ピンクピンクのラブリーヘクセンハウス」です
{078ED394-6E2B-469C-9766-CF6A25046D73}
アイシングのピンク色は、ラズベリーパウダーを使っておりますので、食べてもとっても美味しいんです


アポロや、コロン、グミなど、可愛いお菓子も使って、ヘンゼルとグレーテルの世界へご一緒されませんか?
{1F6E9E08-230D-48DA-8CB5-BE99D33E860E}

11月12月限定 
ヘクセンハウスレッスン
レッスン料 6000円 
材料費、ケース・持ち帰り袋、ティータイム込みです
所要時間3時間〜4時間

*召し上がられる場合は、涼しいところに保管されて5日以内でお願いします。

*レッスンの日程がそれほど沢山はありませんので、お早目にご予約くださいませ

*双方の都合が合えば、別日にレッスンできる場合もございます


最新のレッスンスケジュールはこちらです♡






先週は、クッキーdeケーキのレッスンを致しました
素敵な奥さまの、午後の集中アイシングタイムです
{2F3AAD32-1B01-4A24-B796-CA485854408B}
追加のご希望があり、5つの小さな可愛いケーキが仕上がりました
{13C21322-7425-44FB-AE47-6B2DE617D854}
なーんてラブリーなんでしょう〜

こちらのクッキーdeケーキレッスンは、通年レッスンで、ご希望時に開催しております。
プレゼント用に人気ですよ


レッスンのあとは、お楽しみのティータイム
{CF2165ED-0112-44D5-AF98-AE23F810376F}
お差し入れのシャインマスカットのケーキがとっても美味しかったです
{5596FF42-8E48-42F2-AF48-9094B1226FC4}
ホッとする幸せのティータイムとなりました
ありがとうございました







先日、大好きなグランドハイアット福岡へ宿泊しましたのでアップさせていただきますね。
{5F0EDE0F-CBB6-44BA-BD7B-DFB5A54F91BE}
クラブラウンジでのチェックインのあと、
そのままカクテルアワーを楽しみました。
おつまみや温かいフードなど、大変充実しています

そしてお部屋へ。
有り難いことに、グランドスイートキングというお部屋にアップグレードしていただいていました
{FD19B24A-1886-4F89-9BBE-4CA6D7B2F72D}

フルーツとシャンパンのサービスもあり、
{905F899F-D0BB-41AA-8B31-B0CC44FD9500}

ふかふかのお布団でゆーっくりと沈むように眠り、
スッキリと目覚めたら、

ルームサービスの朝食
{B57C0E39-ADDB-43B8-BB2E-9336D187CEA0}

エネルギーがみなぎります
{D202D00E-40B6-4528-8094-A131DBB049C2}

午前中はゆーっくりと過ごし、
正午のチェックアウトの後は…

ホテルの地下にあります「DANCING CRAB 」へ参りました。

お若い店員さんが踊ってくださり、
手づかみで蟹や海老を食べるお店です
{4C89DB8C-003E-474B-A657-B8CD6B1253AF}

だーれも、「手で食べるなんてお行儀が悪い‼︎」
とは言いません
思いっきりお行儀悪く、サラダまでも手で食べてきました。
新鮮な気分
何かに目覚めそうです



実は、今回の宿泊も含めた楽しいデートは、
結婚式記念日のお祝いを兼ねた主人からのプレゼントでした

この度、結婚式を挙げて20年目に入りました

これからも、2人でいたわり合って健康に気を付けながら仲良く一緒に生きていけたらと思います。

優しく思いやりがあって頼りになる主人にはいつも感謝しています
(私にとってはね、素敵な王子様🤴なのです)
ダーリンありがとう(また連れてきてね)



感謝感謝の毎日です。
本当に有難い日々を過ごしています。
家族、友人、生徒さま、大好き
ずーっと大事にしたいです

最後までお読みいただきありがとうございました








にほんブログ村 スイーツブログ アイシングクッキー教室・販売へ
にほんブログ村