昨日は、午後お休みの主人とデート{E649F96D-6C05-4023-B7A6-7BC506B74586}
ヒルトンシーホークでお茶をして…
{EB42B427-A450-401C-88CB-2883A276F108}
ロンネフェルトのアッサムバリ
ティーバッグでしたが安定のお味
{EF9688BD-C5F5-4442-A3C8-EDD535AAC472}

{47FE1CC8-B4CB-44EE-8B9F-45BE77BDC73B}


そしてヤフオクドームで野球観戦を
{C761858C-3C63-41C5-8AF0-DE2C0068F563}
1塁側の前から3列目!よ〜く観えるお席でした。
みずほプレミアムシートSSってお席です。


お席のオマケでいただけるAsahiスーパードライを飲みながら、
さあ、熱くなりますよ〜〜{15867CB9-1B12-4B68-9148-2B4C02E4C224}

とても大事な試合だったこともあり、満員御礼の放送がかかっていました。
{330850E1-272F-4380-9A14-89F0E5A4D894}
会場はお客さんの熱気があるせいか熱い‼️
黄色いにょきにょきが沢山生えてきます。
{C4AFD020-867A-4928-A3F6-450B63F4C10B}


結果は…負けてしまいましたが、
とてもいい試合で、
ドキドキして、興奮して、
何度も叫んでいました


ん〜〜
楽しかった


ダーリンありがとう〜
また行きたいです







ちょっと前になりますが、
趣味の同じ仲間たちとの楽しいお食事会がありました
大好きな先生とその仲間たちです

田主丸のスプーンさんで。
美味しいジンジャーエールからスタート
{AAC089FD-AB42-4C7A-B7AA-6C2AA725A075}

{F337F266-F826-4D9B-8FE7-01C05C4DA688}

{FAA1AE24-3768-4CEA-A3F4-69756544C89A}

{5AD2964D-9496-4C84-939A-131BA7440A25}

{488FDE08-28C7-4FAC-AD17-B10BCFAAC9B8}

{0EE05F77-52D8-455E-AE7F-CAB32056E93A}

{A936241D-DEBA-4879-AA2F-AB44414E6B5A}

どれもこれも優しくて美味しかった

皆さん可愛くて素敵で優しくて面白くて…
仲良くしていただけて、本当に光栄です

ありがとうございました




最近は、数名の友人や友人のご家族の体調が気になります


友人やそのご家族、そしてこのブログを読んでくださる読者の皆さまの心身のご健康と幸せを心より願っています



ありがとうございました