今年も我が家の大好きなグランドハイアットへ
一泊だけですが、とても楽しみにしておりました


幸せ気分で心落ち着くクラブラウンジ{68821623-1934-4FF8-8807-198F31BAA94E}

ホテルに着いたら、午後のお茶から始まります
{85449143-DE7A-4102-8A19-36B23E2DA9AA}

ロンネフェルトの紅茶が沢山
{B2094FAA-6455-4BB6-B3E7-33215EFFDB6E}
紅茶を堪能出来るラウンジです


一度お部屋に入り、
{CB6A46B2-B882-4FF1-A8A9-CD0AC6B698ED}

{79440ED6-6C25-477B-8903-B7F876CC4D71}
寛いだ後は
再びラウンジへ


カクテルアワーの時間です

{A9BC1DF7-8DE8-4912-8949-9D357ED5931C}
スパークリングワインと軽食をいただきます
ホテルのラウンジサービスの中では、かな〜り気が利いているかと思います
{8D4EC43F-1CDE-423C-B066-84F116D3A3D5}

少しだけ酔っ払っておりますが、プールにも入ります。
{D3C17F93-A0B7-483E-96BE-B599711F33F0}


そして、夜も遅くにラーメンを‼︎
これが美味しいんですよね〜
{04CCAE9E-5213-40CC-9C66-53F5ED9F2FD6}

お上品に蓋付きの器で運ばれるところも好き
{CEFC5AFB-A3B6-4FFD-B0C2-971AAD5C07E7}
一蘭、美味しいラーメンです



そうして夜が更けていきます。




目覚めた朝は、前夜のラーメンによるムクミを気にしながら、
紅茶が身体の余計な水分を引っ張ってくれることを期待します

{B92C306A-4AF5-45B2-A039-D33AF6435799}
イングリッシュブレックファーストでスッキリ
この後、セイロンティーもいただきました


アイスカフェオレも作っていただきました
{5049A599-1015-4A4B-BA53-34C212A70CAF}



チェックアウトの時も飲み物を
{378D7440-4FDA-4C9B-86C3-BCBF733F7535}
娘はココア、
主人はカプチーノ、
私はトロピカルオレンジティーを




今回も有り難くラウンジを堪能させていただき、快適なホテルでの1日となりました




キャナルシティは大賑わい
{778FE259-EC71-47A3-9CEF-26000A28B624}
暑いけれども、水に癒される設備になっているところがとっても素敵
{50764228-649B-4FB9-A92F-2DF3E6D98A10}

迫力の噴水ショー
いつ見ても好きだわ〜




家族揃って、今回も幸せなお泊まりだったねと話しながら帰路につきました



どうもありがとう
ダーリンまた連れて行ってね


{8209A4BC-AFDB-4976-BD8D-B9B6D1CEA0CF}
ウィスキーの香りとカカオを感じる幸せの紅茶ロンネフェルトのアイリッシュモルトと、アッサムのティーバッグを購入して帰りました


アイリッシュモルト、近々いらっしゃる方にはお淹れ出来ますよ〜





感謝しています
ありがとうございました



サロンドシェリーレッスンのご案内

アイシングクッキーはこちら♡  NEWレッスンのご案内はもうしばらくお待ちください♡
フラワーカップケーキはこちら♡
ファブリックデコはこちら♡
紅茶レッスンはこちら♡
リボンレッスンはこちら♡
ミシンを使わないツィードバッグはこちら♡
8月のレッスンスケジュールはこちら♡