先日の筑後川花火大会
夕立が凄くて、中止になってしまわないかしら?と心配しましたが、
無事に開催されました


私はパタパタ準備を頑張って、
{15BE8A82-A181-4295-BB56-F040C13AE59C}
サラダやワカモレ、タコスなど8名分を用意しました
お寿司は頼んでおいたもの


ローストビーフはちょっと厚切りになりましたが、大好評
{E056AAB5-B8DB-4BD1-BB6A-B6CB242C9B00}

かやのやのお出汁でじっくり煮込んだ肉じゃがは、男性陣に喜んでもらいました
{E2E0AA63-1791-4AE8-BDF8-287220592B22}


綺麗な花火を観ながら、ワインでほろ酔い
{D5227AE2-C8B1-47A8-BF44-C5194C60011D}

{B316EB72-791A-4C7C-B7B6-928500CFA2D7}

今年は身内ばかりの花火大会パーティーで、私もリラックスしておりました
{BFAD630B-0A82-4698-AA2F-931727B2F547}

花火が終わったら、やっぱりスイカですね
美味しい山形のスイカです
{CD2E6ED9-9C0A-4978-96D8-80A30A21005F}


そして、最近よく作りますティラミス
{0E4E82C8-0A79-4889-A156-3446BA33B24C}

年に一度だけの華やかなワクワクの花火大会の夜
今年も素敵な思い出になりました

数日かけてベランダをお掃除してくれたり、窓やシャンデリア、鏡などもピッカピカに磨いてくれた主人に感謝
ダーリンさすがです




先日、お玄関前に置いてあった可愛い子
{1D4162B6-F9DF-45AC-AF89-5B2150AED8F2}
なぁんとチワワちゃん
{A5FBC0C4-1FAF-4B79-BA47-66BB36D793DA}

まるで本当に生きているみたい

この子、
ぬいぐるみなんです

私がワンコが欲しくて諦めた話を覚えていてくださったマダムが、お誕生日プレゼントにって御用意くださったんです


息をしているようにお腹が動いて、
よく寝ている可愛い癒しのワンコちゃんです

名前はまだ相談中です
リビングで寝ていますので、我が家にレッスンにいらした方、どうぞ癒されてくださいね



まだまだこれから暑い日が続きますね

どうぞみなさま、お身体にお気を付けて、楽しい夏をお過ごしくださいませ



ありがとうございました
感謝しています





サロンドシェリーレッスンのご案内

アイシングクッキーはこちら♡  NEWレッスンのご案内はもうしばらくお待ちください♡
フラワーカップケーキはこちら♡
ファブリックデコはこちら♡
紅茶レッスンはこちら♡
リボンレッスンはこちら♡
ミシンを使わないツィードバッグはこちら♡
8月のレッスンスケジュールはこちら♡