月曜日はお久しぶりのレッスンDAY
フラワーカップケーキレッスンにお二人様いらっしゃいました{F184CF2F-8C5E-4D9C-8C52-2599F3257CC0}
「難しい〜」「楽しい〜」「美味しい〜
「可愛い〜
と楽しく明るく幸せなレッスンタイム

ご指導させて頂きながら、ご一緒に素敵なひと時を過ごすことが出来て、とても有難かったです

こんなに可愛いフラワーカップケーキが出来ましたよ〜
{DEAFACF5-ACA3-4A87-9F4E-BBB6EC4324C7}

{32AD1DE2-4891-4C26-9929-BC56AFAC4323}

薔薇絞りは難しいのですが、
初めて絞られたのに、どなたがどう見たって綺麗な素敵な薔薇が出来ています
さすがですね

お二人様とも、帰られてフラワーカップケーキをご家族にご披露されてからの感動の反応をご連絡頂き、
私はその言葉に心から癒されとっても幸せな気持ちになりました


心より感謝を申し上げます



これまでのレッスンではミニカップケーキにデコレーションしておりましたが、今回からレギュラーカップケーキの大きさに変え、お持ち帰りケースも新しくなっております。
プレゼント用のお箱もご用意がありますので、そちらは有料にはなりますが、必要な方は仰ってくださいね






先日作ってみましたカゴバッグのご紹介
{AB64EB92-7FB2-465E-AC75-EF1B54C32636}
お出掛け用に私好みのリボンかごバッグ

ゴールドのかごバッグにベージュのおリボン、そしてセンターはゴールドベースのラインストーン


必要な物はきちんと入りますが、小さめなので、とてもお上品に持てます
腕を通すことも出来ますよ

お友達とのお出掛けにはもちろん、
大好きな彼、大好きなご主人さまとのデートにいかがでしょうか



こちら、少しだけオーダーお受け出来ます
お好みのカラーのリボンとリボンの形、そしてセンターのラインストーンも幾つかお選び頂けます

気になる方はどうぞお早目にご連絡くださいませ




最近、リビングのデスクコーナー(我が家ではオフィスと呼びます)との仕切りに、カーテンをつけました
{BD58B081-3B75-4308-9179-19A820C17E86}

天神のBiViでオクトというインテリアショップをされている友人にお願いして、素敵なカーテンが出来上がり、テンション上がっております

珠美さん、どうもありがとう〜




本当に有り難い毎日です。
感謝しております。
ありがとうございました