今日も暑かったですね。
梅雨が明けたらもっと暑くなるらしいですが、
みなさま、バテないように乗り越えましょうね〜


涼しい家で作りましたM-styleリボンのお見本
リビングのインテリアに合うようにベージュで作りました。
{1DDB90DC-3890-431B-861B-8443886FEA76}
お上品にまとまった感じ

大きめのカゴバッグには黒の内巻きリボン
{C6BFF894-E163-4D8B-86EB-3F7A0F712900}
もう少しギュウギュウにリボンを並べたかったのですが、リボンが足りなくて…
リボンが届いて完成させたらまたアップしますね〜




そして、我が家の定番の2度取りのアイスティーベース。
常温なので氷を入れたグラスに注いでいただきます
{E4950A22-85BC-4B69-B7E6-28CF09F77F2E}
この美しい琥珀色の紅茶が好き





先週はなんと4回も友人との楽しいランチがあり、
ランチしているか家で内職しているかのノビノビとした1週間でした

まずはニューオータニ博多でのランチ
{19BDBF0D-188C-4B4D-B687-DBAF9A16A2D8}
暑い日でしたが、楽しいお喋りと美味しいランチでパワーチャージ


それから、萃香園でのランチが2回も‼︎
いつ来て見ても心落ち着くお庭の水辺
{535D7DF4-972E-4A5B-8E4D-D9D7F40D95C6}

和洋ランチ
{8B89CA0E-885A-4025-ADB0-43688BCAB22D}



ステーキランチ
{92F2833D-D8EB-4307-A1CA-AD9C705E2D0C}

{4AFDA30B-80D1-4C9D-B456-4CC4CE646DCA}

そして、タベルナ石でのパスタランチはお写真撮り忘れていましたが、

どの日もそれぞれ友人とお喋りしながらの幸せな時間を過ごしました


私の周りには素敵な友人が本当に沢山います

「引き寄せ」があるとしたら、
私にはこんなに素敵な友人がいるってことは、
私ももしかして…

幸せな勘違いは私にはよくありますので
スルーしといてくださいませ



ありがたい感謝の日々です
みなさま、どうもありがとうございます
{726C462C-1446-47E8-888E-6575A43AD138}



空をバックにした天使の羽クッキーのお写真
{8784DE8D-2CE7-4E3F-BE55-D3F4677FE261}
私も皆さまも自由に羽ばたきましょう〜




ありがとうございました