娘が季節ハズレのインフルエンザにかかり…
家篭りしておりました

こんなに湿気が多くてもインフルエンザウィルスは感染力を持って存在しているんですね~
びっくり

インフルエンザにかかると、我が家はきっちりと隔離しちゃいます。
マスクさせてお部屋に隔離。
行動するときは除菌ウェットティッシュで拭きながら。
そして完全部屋食。食事を運んだ人はすぐに手洗いうがい。

可哀想だけど、
心配して、見守って、声かけだけは優し~く

ごめんね~娘は大好きだけど、インフルエンザウィルスは嫌いなのよ~

ようやく解熱してきたので、あと最低2日のお休み。
今日は、吐き気なくハーゲンダッツのアイスを食べられる喜びを感じていたようです
月曜日から学校に行けるかな?


レッスン日の変更など、ご迷惑をおかけした方々、本当に申し訳ありません。
皆様の優しさに感謝しております





そんな雨の日、私は隣のお部屋で作品作り
ファブリックデコレーションのコットンケース
巻き薔薇とリボンでラブリーに仕上げました
{63CB3C7E-196C-43B9-9617-65D9A51C7F4C}

{231CDE9B-A292-4C9E-ACAB-24ACBF43D8FC}


お揃いの生地でティッシュボックスケース
{1110490F-AF1A-478B-915B-5C27624CD1E7}
タッセルも付けてお洒落に



こちらも薔薇飾り
{1FBB5921-7D7E-4299-8BD9-1BE12E84AE8A}
大人なイメージで


リボンの飾りも可愛いけれど、薔薇もいいみたい



こちらもオーダー受けていまーす
気になる方はこちら♡から。









先日、優しく温かい友人に連れて行っていただいた久山町にあります茅乃舎
{04C30E97-2EC4-4125-8C41-2F873ABD22A1}

{0303E13F-7303-462C-92C7-F5D9F7A76769}

{8E84EC2D-0CFD-4376-A3A4-6A2022DB6886}
名前が書いてある‼️ それも草花の文字
すごく素敵なお計らいに感激です


ブログの写真の枚数制限があって全部載せられないのが残念ですが…
身体に優しい美味しいお料理の数々
{72F1F970-82F1-4A55-AF7E-F1BF00B43113}

{EE1E56FA-165E-4565-BD59-E9DACE2634AA}

{D42BCFF9-85DC-48C6-9375-814F59127617}

{0D76EB3B-E23C-4423-A660-11BD93D8D7EF}

{71EC5E90-CBBC-46F0-9C5D-46B6183029B9}

{6B2787E8-D0B2-41A4-A9E4-CE2B67B5CCFF}


本当に素敵なところなんです
{03D24A27-6C5E-4B77-A799-6AEC669618A7}

{5D15DD47-4BFE-4194-B4B4-0BD4A1260D54}
(茅乃舎レストラン…こちら☆)


空気も食事も新鮮で、
美味しくて、心がこもっていて、優しくて、
友人も優しい
心も身体もみるみる元気になりました

また訪れたい、素敵なお店でした
友人に、こころより感謝
本当にありがたく嬉しかったです




幸せです
ありがとうございました