本日は曇り空の久留米です

Salon de Cherieは
バレンタインデーアイシングクッキーレッスンの日でした



{FC1BECB1-4534-425A-A9C7-6192372BC936:01}


{4738B5D6-F122-4F1B-884C-3520A0C2F5DF:01}
準備はバタバタですが、
なんとか間に合い
10時からのレッスンです


4名のお姫様がいらっしゃいました
{E366E38F-DD90-4438-B233-4076A5EDAF64:01}




本日初めてのアイシングクッキーを作られたYさまの作品
初めてとは思えない手際で、繊細でとっても美しい仕上がりです
{B3F25DAF-D2B9-4F73-BE37-E5CF4709DB7B:01}



いつも優しいムードメーカーのTさまの作品
愛のこもった優しい出来上がりです
{031D8099-9C24-4A35-9550-21E6CF0E7DDA:01}



そして、いつも沢山の技を見せてくださるMさま
今回は沢山のラブリーが詰まった笑顔を呼ぶ作品を作られました
{F2440E70-E526-46F1-91E6-3805AD711977:01}



最後は、
仕事が早く、笑顔の素敵なYさま
今回は2セット作られました
これまでも、繊細なレースがお得意でしたが、今回もとーっても繊細でラブリーな作品です
{B9398607-648A-416B-837E-49E42513CB0C:01}



それぞれ持ち帰られて、
みなさま、どのように楽しまれるのでしょう
ワクワクですね



初めていらしたYさまは、
Ruban de L'etoile ルマンドリボンレッスンも受講されました

お色は2つともシャンパンベージュを選ばれました
{8A05821C-2EF1-42FA-88C7-1F765CB727F7:01}
某リボン協会のディプロマをお持ちのYさまは、さすがリボンの扱いに慣れていらして、1個目は少し苦戦されたものの、2つ目はサクサクっと手際よく作られていました

合格、おめでとうございます

楽しい素敵なリボンをこれからも楽しまれてくださいね




本日もご縁を感じるありがたい感謝の1日となりました
ありがとうございました






申し訳なくありがたいお気遣いの品々
{647BADEB-9367-461D-A8F7-47D29D01363B:01}



そして、なかなか手に入らないのよね~と話していたら、
{C5A6761A-F053-4544-A828-57F78844754C:01}

探して来てくれました

クロテッドクリーム

なーんて優しいの~




夕方のお客様には、
レッスン後はお夕飯が大変でしょう、と美味しいメンチカツとコロッケの差し入れも頂き、
昨夜娘と作ったカレーがあったので、
今夜はメンチカツコロッケカレーとなりました


私はいつも沢山の方達に助けられています
感謝感激アメアラレ



ご縁とみなさまの愛に感謝しています



ありがとうございました






本日お渡ししたバナナクリップ
{02965BA0-2DB3-4290-88A9-C01888BD78B7:01}


そして、娘に作ってあげたら喜んでくれたリボンチャーム
{3203AA26-446F-410E-87BF-B08497CCA9DC:01}



最新のレッスンスケジュールはこちら♡クリックしてくださいね(*^_^*)