Happy holidays 

みなさまいかがお過ごしでしょう?


我が家はイブにクリスマス会を楽しみました

豊後牛で作ったローストビーフは赤身ではなく霜降りでしたが、とろける感じで家族には好評でした
{A21FDC00-2FB3-4C9C-8EED-4D527D6D0D5E:01}

クリスマスツリーのように盛り付けたポテトサラダ
わぁっ
って喜んでくれる素直な我が家の主人と娘

ありがたいです


ケーキは今年は西鉄グランドホテルのものです
{D4CFB209-3BB4-4263-9941-8EA90B30EE53:01}
なんて可愛いケーキ
フムフムこんなデコレーションもあるのね
私もやってみたいです

イチゴのムースが中に挟んでありました
クリームの優しい甘みとイチゴの酸味がバランス良く、とっても美味しかったです

おめでたい食事をしながら、笑顔溢れる楽しいひと時でした


家族揃って、心身元気に今年も過ごせたこと。
当たり前ではなく本当にありがたい事ですね
感謝しています



昨日は友人にキラキラのプレゼントをいただきました
{AA65E008-B997-42C8-BAFC-314D813DFB52:01}
幸せな気分になりました
本当にありがとうございます






先日のルマンドリボンでバナナクリップを作ってみました
{4318D7CE-080B-4507-B582-9791B5284D90:01}
さりげなくジルコニアがぶら下がっています。
見えづらいですね


ボリュームあって可愛い

{BD223F93-7699-4204-812E-2A7854EFFEC2:01}

元気なオレンジを身につけてイキイキ活動しようと思います



来年はリボンのヘアアクセサリー、オーダー受け付けしようと思います
ご興味ある方お待ちくださいね~




明日からまた寒くなるようですね
暖かく幸せな週末をお過ごしください


ありがとうございました