昨日は友人宅でのパーティー
素敵な友人の素敵な邸宅にお呼ばれです


私はクリスマスケーキを作って持って行きました

{A29CE88F-FA1A-4A96-8060-BBE2CAF02246:01}


生クリームに阿蘇高原のジャムを入れてたて、薔薇絞りしました

{B7C7E1F4-FB9C-458F-BB57-D128390CA651:01}




美味しい食べ物と、楽しい友人たちとのお喋り
そして、素敵な演奏もあって本当に幸せです
{9730E33C-3A0D-4069-BB3C-8271D6C3B212:01}

白亜の豪邸の友人宅の、グランドピアノがある素敵なリビングで





曲名は
白い恋人たち…

心が震えて涙が頬を流れ落ちました





親しい友人でありフルート奏者のかずこちゃん
かずこちゃんのブログはこちら♡
フルートのお教室されています

そして白亜の邸宅の素敵なマダムふーちゃん
ふーちゃんのブログはこちら♡





ありがたく優雅で豊かな時間

心から感謝しています




皆さまクリスマスのある今週をどうぞ暖かく素敵に幸せにお過ごしください

ありがとうございました