本日午後のアフタヌーンティーレッスン

素敵な素敵な4名様がいらっしゃいました

3名様は初めてお目にかかる方でしたので、とても緊張してドキドキワクワクしながら準備いたしました

{43FFB839-069B-4061-B596-8E82817B321A:01}

アフタヌーンティーパーティーは、シャンパンやシェリーから始まることがあります


サロンドシェリーでも、皆さまが揃われましたら、ノンアルコールスパークリングワインで乾杯からのスタートです


ワタクシ大変緊張していましたが、とても素敵で温かい方々ばかりで和やかな雰囲気の中レッスンタイムが流れ、心から感謝しております


{790E4070-737E-4893-B6E9-FE0A48352862:01}



皆さま笑顔で、私もとてもとても幸せな気分でした

本日も素敵な皆さまにレッスンさせていただけて大変光栄です

ありがとうございました

{3E1F1B21-0270-4C20-B74D-B4D0775BAC08:01}


ブログを通しての新しい出会いに心から感謝しております


本当にありがとうございました
お会い出来て感激でした

{0471B965-9B29-4C09-8A18-40C7EAEC92F7:01}

紅茶は4年ほど勉強し、ティーコーディネーターと紅茶学習指導員の資格は頂いておりますが、小さな資格でございます。
まだまだまだまだお勉強している身です。

そんな私の出来る範囲でのお教室ではありますが、少しずつ来ていただける方が増えて、心からありがたく、
また身を引き締めて勉強し、素敵なレッスンを提供していきたいと決心しております


本当にありがとうございました





またまた素敵な贈り物をいただきました
{FDFF8FE7-A141-42E1-8090-2DD56692E679:01}
娘も主人も大好物のバームクーヘンに、

{47D5D366-45CC-4E82-B52B-6B8E8F617FF9:01}
金箔、ハンカチ、煎り酒‼︎



心から感謝しております

どのようにお返し出来るかしら~

申し訳なくありがたく頂戴いたします





とーっても有難い素敵な1日でした
感謝しております

寒い夜となりそうです
皆さまどうぞ温かくされてお過ごしくださいませ


{6FC0D3DD-FE17-4297-A8AA-A329A23F06CD:01}
お天気が良いと気持ち良いですね