先週末は、同窓会の他に2つの目的を持って東京に参りました



1つはサロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコ
でお紅茶をいただくこと


サロン・ド・テ・ミュゼ・イマダミナコはタカシマヤタイムズスクエアにあります。


宿泊が新宿でしたので、
一緒にお泊りした友人に話したら
行こう、と言ってくれて、
念願のサロンへ行くことが出来ました~
{BCDA42F4-AA88-4F94-9E5D-13C65257FFF7:01}

{FA412D55-D90A-4659-A4BD-EC9F0BD1AA95:01}

{4FD76FFA-4550-4C5B-9CB1-D6F364D1C4CD:01}

{E64EDF33-5028-4FEA-9B03-8495A394C356:01}

ありがたく幸せの空間の中お喋りをしていると…
なんとも眩しいオーラを感じ…

なんとなんとっ
お店の中を、
今田美奈子先生が通られたのです

ロイヤルブルーのお洋服をお召しになられた先生がサロンの奥にある本当のサロンに入られたのでした

すごいオーラでした
輝くってこういうことなんですね

お姿拝見出来るなんて私ってばすごくラッキー
{C7175D18-A1E0-4A90-8205-F2ACB49061D9:01}
サロンでは色々な講座が開かれているようです
通えたらどんなに素敵でしょう




幸せな美味しいお紅茶をいただいた後は、伊勢丹まで。

もう1つの目的のOHZANのラスク

素敵なブロガーさんの記事で知ったOHZAN

あまりにも可愛くて、これは食べてみたいっ
って思って、今回、買いに行こうと思っていたのです

お店での写真撮影はNGでしたので持ち帰って撮った写真です
{A78C2CA3-3C54-4075-AD49-40BEA3DD0534:01}



{B67FD53F-084F-4D8C-B2C7-FEC2E703B9B6:01}


{B434E6B1-DB34-44EF-8383-73D5A78E1DA0:01}

{EB128A78-2EE7-4AC1-9147-389AC1E94B5D:01}

あぁんなんて可愛いお菓子なんでしょう~

飾っておきたい気分です

このラスク、数が限定されますが、サロンドシェリーにお越しいただいた方にお出ししようと思います




事情があってワタクシ昨年から飛行機が怖くなってしまい、
今回の東京行きは往復新幹線


東京駅で帰りの新幹線に乗る前に、中学高校時代の友人が会いに来てくれました


久しぶりに会い、機関銃のようなお喋りをして、ハグしてバイバイして、帰路に就きました



このような感じの大変充実した感謝でいっぱいの1泊2日を過ごしたのでした

{0ABCE614-9769-4714-9EB8-D4CEE78F3D5C:01}
パン好きの友人からいただき、大事に持ち帰った食パン
これ、とっても美味しかった
みかちゃん、さっちゃん、ありがとう~



最後までお読みいただきありがとうございました




12月22日ホワイトツリーレッスン空きがございます
ご希望の方はご連絡ください
12時~13時半の間スタートでしたら対応出来ます
お問い合わせはこちら♡

*22日残席1となりました。ありがとうございます