昨日のサロンドシェリー


ヘクセンハウスレッスンにお2人
ホワイトツリーレッスンにお2人いらっしゃいました


ヘクセンハウスも長丁場ですし、
ホワイトツリーはお2人とも2個作成でしたので
4名様が約5時間の長い作業に真剣に取り組まれました


皆様素敵です
{8B37FDD6-CD70-4FDF-8F9D-4CAA5DCC388D:01}

音楽はかけておりますが、時々シーンとして心地良い大人の集中の時間がながれます

そして時々賑やかになります



私がサロンを始めた当初からいらしてくださっているS様
アイシングもスムーズで、アイデアもとっても素敵

ヘクセンハウス作成の途中段階でお写真撮らせて頂きました
{C979F08C-62E9-4115-ADE2-F4DF9702CA4D:01}

なあんて素敵っ
繊細な線と、素敵な世界の広がるクッキーにウットリします


そして出来上がりはこちら
{CB5461E3-F971-4080-86A4-6A9F2C113E6D:01}

{B3E4F95A-F9D4-4CEA-8E07-C42A8477C37B:01}

可愛い~っっ





そして、初めてのアイシングクッキーでヘクセンハウスに挑戦されたNさま
とても初めてとは思えないです
{75CC35C9-C8F6-46CD-B982-A567D2785D2C:01}

{B8BE61D4-9FFB-4277-84B0-A6C710A794C7:01}

ラブリーに素敵に沢山アイシングされていらして、誰が見ても顔がほころぶ作品になりました
ずっと見ていたくなりますね






そして、やはり初めてのアイシングクッキーでツリーを2つ作成されたWさま
{92A51A25-7402-4E9E-BF0B-1017E04585A7:01}

1つ1つ丁寧に合計18枚のクッキーにアイシングされました
とても細かく丁寧な作業です
繊細な模様のクッキーに練乳がけの様な雪の感じが素敵ですナイスアイデアです




そして先日のヘクセンハウスに続いてツリーを作られたUさま
{CC77AD4B-94A1-4E4E-92F4-1A10190B66C0:01}

U様の抜群なセンスがツリーにも光って出ますね
とっても素敵っブラバー


1つは鑑賞用、1つは食べる用にと仰っていましたが、この素敵なツリー召し上がられたのでしょうか




本日のティータイムは先日東京で購入しましたラスクをお出ししました
{B7F3BAAE-763D-4118-BA1B-4B4DD7B49C95:01}

可愛いこのスティックラスクのことや、購入したこの日のこともご紹介したいので、また改めてブログアップいたします

よろしかったらまたご覧になられてくださいね



昨日も、新しい出会いもあり充実したとても幸せな1日となりました
感謝しております

今日もまた新しい日曜日、皆様どうぞ幸せにお過ごしください