ちょっと気の早いクリスマスモードのリビング
毎年、この季節はワクワクします
{A6F2A37D-E062-4A01-AE03-FC0FC5B95CE4:01}
仲良しの友人に頂いたソリの置物



そして、10年選手のクリスマスツリーです。
さすがに土台が割れてきていますが…
お気に入り
{FEBEEA20-9F97-43D1-8BAC-9A553C35CD8B:01}
かき氷のシロップをかけたような光り方がとても気に入っていて、なかなか次に欲しいツリーが見つかりません





{335B64BE-8714-4BF0-B7DF-6E8A7079C9E2:01}
大事な友人が作ってくれたくまちゃんのぬいぐるみもサンタさんになりました




{FE4CB460-518D-4D2D-841B-4B3429B91E95:01}
テーブルの上には娘の好きなドームの置物

クリスマスまで、まだ1ヶ月以上もありますよね
分かっておりますが、シーズン先取りの我が家のリビングです



今日は、大事なお客様がいらっしゃいました。
私のお師匠先生。
紅茶のお教室のことの相談にものっていただけるありがたい先生。
生き方や考え方にご自身の芯をお持ちで、ブレない感じがとても素敵なんです
涙が出そうになりました

授乳されていらっしゃるので、
お出ししたのはルイボスティーと、てん菜糖を使って焼いたケーキ
{C011695A-E426-4843-8388-CDCB699FE79F:01}

沢山お話出来て、とても有難かったです。
私、しっかりと学んでいきたいと思います




さ、これからまた筋子外しに取り掛かります
今年最後かな?
{DC300907-51F0-4F26-A169-D571FDECAFE5:01}







心が感謝の気持ちで満たされるって、本当に幸せですね

{8B137250-B1EE-46C7-A592-1368613CC55B:01}




ありがとうございました