昨日、今日と続けてアイシングクッキーレッスンでした

2日間続けてのレッスンは私にとっては初めてのこと。

お掃除、ティータイムセットの用意、アイシングクリーム、クッキーの準備や、お土産クッキーの準備もあって、頭も身体もフル回転でしたが、
とても充実して有難く幸せな2日間でした



昨日のお客様
お上品な方々ばかりの優雅なアイシングクッキー作り
{FE230C62-2274-4E58-BFEB-0CF3C640C28B:01}




そして出来上がったラブリーな沢山のクッキー

{197DF895-363A-45B3-A4CD-C5AF2DCFD3C4:01}

{BE3BB87B-9113-49FE-9367-6A7C9690D75A:01}

{F76E6C1B-D7E6-4BE7-AB2A-7FF8E767325B:01}

どの作品もエレガントでおしとやか~



今日は明るく楽しいお客様方
真剣な時間と笑いの時間のメリハリが素敵でした
{CF738E5A-5975-4299-ABF8-D758AB33197E:01}




出来上がった素敵な作品

{BF666E3F-386A-4E68-8467-1F0D5A62C0FC:01}
 {F36ABDDA-D6EC-401B-B2B2-3A2D576C8C84:01}

{E3F56684-248D-4FA3-82F2-B884FA2E11CC:01}

{C12CA102-02FA-4526-A306-5779FB4E380D:01}

ほーんと可愛くてぜーんぶ素敵~




皆さん女子力全開な作品を作られて、
きっと女性ホルモンも活発になり、
今頃ツヤツヤんとされていらっしゃるんじゃないかしらー



女性に生まれたからには、しっかり女性を楽しまないとね~

アイシングクッキー、もれなく女子気分が上がります


昨日も本日も、皆様と一緒にワタクシも女性ホルモン活発になりました
楽しい時間をどうもありがとうございました




いただいたお土産
{56AD753A-253F-43FC-BDC1-9BE6DF0CF70B:01}

なんて美味しいのー⁉️
ブドウって餡子とこんなにも合うのね~
これは好きっ





{344990B1-061C-4170-90AA-029DF3892391:01}
こ、これはっ可愛過ぎて開けられません
リスちゃんの首のかしげっぷりにやられちゃう~


ありがとうございました。
お心遣いに感謝しています





来月はハロウィンクッキーです
10月のレッスン予定日や詳細はこちら♡