昨日、可愛いカップケーキを作って来ました
綺麗な色で、本当に可愛い

{83370383-8D2E-4ED4-8C1D-C99F6D9909FC:01}

{60FDD428-9B87-443B-B281-E04BE7C73353:01}

可愛くて、見惚れてしまいます

kayo先生、幸せレッスンをどうもありがとうございました

なかなかお会いしないけれども、会えなくてもいつもパワーをくださる素敵な友人との久しぶりの再会もあり、とても楽しくありがたいレッスンの時間でした


家に帰り、今夜は、1人お留守番の娘に食べられないようにキャビネットに飾りました
{FC168954-A1C0-466F-8F74-A0CE3D02EE9F:01}
ん~
かわゆい



カップケーキといえば、
娘が小学生低学年の頃に1年だけ生活したニューヨークでは、本当に、よくカップケーキを食べていました

娘の通っていた学校では、子供のお誕生日には、そのお母さんがクラスの子全員分のカップケーキを持って教室に行くことがパターン化されていました。

私もそれを教えてもらい、娘は秋生まれなので、ちょうどハロウィンっぽいカップケーキが売っていたので買って持って行きました

{D2233670-E253-42EC-B753-83AD1BF5A183:01}
懐かしい


ニューヨークには可愛いカップケーキ屋さんが幾つかあって、
{3E2D11B8-076B-4093-B380-723B254F86EE:01}

{94736B2F-B426-4ECE-9F47-0CAAAAD13E79:01}

甘くて絶対に太るって分かりながらも美味しくて、ついつい買って食べていました

おかげさまで1年で7キロほど太って帰り、
友人に「アメリカで立派になったのね♡」
とか言われましたが…


{05C4CA93-C50E-479E-9069-783642376D21:01}

こんなカップケーキをアメリカの友人が見たら驚かれるんでしょうね
繊細で美しくて、
食べるよりも鑑賞して幸せになれるカップケーキ
眺めるだけでお茶が美味しくなりそう~
幸福のカップケーキですね



夜は、私は福岡で初めての野球観戦‼️
ヤフオクドームに行って来ました
{3C255566-6C06-4107-ACF2-E61C37B66AB7:01}

ビールとステーキ弁当
{FF16EFEB-F110-4DE8-9340-32A9FDECCB01:01}

{C5708B7E-AAC0-4BD4-B10F-118C2F4982C4:01}

{B3152994-F46A-4D26-80EB-8BBAC9A228B1:01}

{A144020B-E336-4418-9D7E-9E7CD0244FF6:01}

{D0A2D5FB-8006-4397-BB5F-A16557FC5DF4:01}

主人に言われて、たまにはいいかも?と観戦に行ったのですが、
これが、
思いがけず楽しかった

野球観戦って、楽しいんですね‼︎


私、
スーパーボックスって所が良いらしいよ~
スーパーボックスなら行きたい♡
とか主人に言ってましたが、

今回、みずほプレミアムシートとかいうバッターボックスがよく見える席で、
初心者の私には分かりやすくて良かったみたい
臨場感あって、とてもワクワクしました


ドーム内って、エアコンが効いているんですね
知らなかった!快適でした

そして、見事にソフトバンクホークスが勝ち、ドーム内で上がる花火を観られて大興奮

花火の煙を出す為なのか、ドームが開いてお隣のホテルが見えていました

ホテルからはどう見えるのかしら少しだけ開いたドーム



昨日も大変充実しておりました
ありがとうございました




♡サロンドシェリー♡アイシングクッキーとアフタヌーンティーのレッスン♪
9月のレッスンスケジュールはこちら♡
です(*^_^*)