まだまだ暑いですね~。

これから久しぶりにミシンを使って、あるものを作ります

先ほど購入してきたこちらの材料で。
{28C558A4-D564-4FFB-A240-3250BD6193C5:01}
何が出来ると思いますか?

出来上がったら、
またアップいたします^_-☆



午前中は、皮膚科に行ってきました。
2年ほど悩まされている蕁麻疹と、しこり。

ものすごく美人な先生に診ていただいて、
私の方が先生をジーーッと見てしまって、
あ、ここに通いたい
と思いました。
素敵な先生に笑顔で、落ち着いて、丁寧に、的確に説明していただけて、とても素敵な建物で、
心地良さと安心がありました。

{745F08A1-BCBA-41A7-90C3-DB00DEA4B887:01}

{4398BB58-A302-4727-A9C2-9B2200BC5E8C:01}

心地良さと安心。
大事ですね

私もそういう人柄と空間を目指したいです。


そのあと、皮膚科の看護師さんに教えていただいた上津のサンカクヤさんへ。
{F99CD40C-B4C0-4D70-9BBD-6A5F2A8D0065:01}


お店の優しいお姉さんに相談して、上記の可愛い布達を購入してきました

さあ、頑張りまーす

上手に出来るといいなぁ