なんとな~く、お盆時期の恒例になっているグランドハイアット福岡お泊まり

一泊だけですが、今年も家族でゆっくりしています

いつものおねえさんの所でチェックインすると、名前を言う前に
「あ、いつもありがとうございます♡」って
分かって下さいました
ちょっと嬉しい

いつも、ラウンジをゆっくり使えるプランでお泊まりします。このラウンジが素晴らしいんです

チェックインすると、ラウンジではアフタヌーンティタイムが始まっています。

{61E7E842-016E-4C5D-B843-A1781A8438C2:01}

白いワンピースは娘です

飲み物はサーブしていただきますが、お菓子はセルフサービス。
{8F2CBF1C-79FD-4EEC-A3CE-7F6BCDD5DFB1:01}


{3D26A575-217D-4055-A91A-09D04A561D2B:01}

到着したばかりで喉が渇いていたので、私はオレンジジュースをいただきました

{265DBA90-3A9E-4BC9-8EFE-8195F99718E6:01}

娘はアイスココア
テーブルの上が散らかっておりますが…


午前中仕事だった主人と合流しトロピカルオレンジティをいただいて、ゆっくりとラウンジで過ごし、

{4D19A2F8-50FF-47A1-9CD0-A359EDDB7EA7:01}

お部屋へ

{08A03D07-3183-4DE8-95C5-ECB1001CC60E:01}


しばらくゆっくりとしたら、
カクテルアワー

またラウンジに戻ります。

{C6686773-FBB4-4075-ADED-47AA2334FA91:01}

スパークリングワインをいただきました♡
なくなるとすぐに注いでくださるので、すぐフワフワ気分になります

おつまみはセルフサービス。カクテルアワーのおつまみにしては品数も豊富で、お腹いっぱいになります

そして、
この後、軽く酔っ払っている私と主人ですが、
娘の楽しみのプールに行きました
酔っ払いがプール。
あまり良くありませんね

お盆とお正月の時期は、小学生以上の子供も大人同伴でプールに入ることができます。

プールは気持ち良いです

そして、またお腹が空くので、
夜遅くに
お散歩して
{320B688F-8DF8-40F3-80F5-7C3B64B24A04:01}

そしてっ
お楽しみの
{8D785004-BB6F-40F8-BC7C-1C9DB680FDE7:01}

{21C8EDD3-C71C-42AD-BFA3-5B3BA94995F0:01}

{60250044-A5A9-4D5F-9D07-CB68D514DC9B:01}

ラーメンを食べに行くのです
キャナルシティにある一蘭。

一人一人区切られた食べるスペースも、蓋つきで登場する四角い器も面白いです

夜中のラーメンはワクワクするし、とても美味しいですが、次の日の朝、むくみます


そして夜はぐっすり眠り、
朝ごはん
{C893AB78-B0AF-4153-97FB-9F344438E596:01}
紅茶withミルクをお願いしました。
紅茶はアッサム。




{9A10305E-44BC-4673-8A46-024FC2D4D0A8:01}
カフェオレもいただきました。



{EB90401F-3CB7-4C6D-A5AB-FE22BD8B5151:01}
ここは5階ですが中庭があります。
ウサギちゃんがかわいい


ふ~っ
お腹いっぱい満足です

ラウンジでは一切追加料金を払うことなく、きめ細かいサービスを受けることが出来ます。

とっても有難いし、大事にされている気分になれるし、家族3人ここが気に入り過ぎてラウンジ入り浸りの一泊二日です

12時までゆっくりして、午後は映画観て帰りまーす

大好きな家族3人で一緒に豊かな時間を過ごせること、本当に幸せです
感謝しています