昨夜は筑後川花火大会
水天宮奉納花火大会でした
{D510F62C-3754-42BF-952E-0816A32CAA01:01}

{FD313500-3868-45C2-9175-A04D8F0CCECE:01}

{B165F74C-EE71-40EC-B8AE-4FD1E8ED1F3C:01}



{5B3C5123-8506-4370-8E53-7DD05EFC0A6A:01}

{7991CDFD-7D3A-4608-93BD-75DDD1F03099:01}

この日は我が家にとっても毎年ビッグイベントになります

今年は総勢11名での花火鑑賞会となりました


主人の大学生時代の部活動関係の方々とそのご家族、娘のお友達とそのお母様、というメンバーで楽しい時間を過ごしました


賑やかな様子の写真も撮りたかったのですが、賑やかな時間には、
私も賑やかな酔っ払いで…

みなさん揃われる前の一枚だけになっちゃいました





たくさんのお料理も、私を含めた3人の浴衣着付けも、なかなか大変なのですが年に一度のことなので、
頑張って良かったと、満足です


薔薇ケーキもまた作ってみました

{1263E5CB-4BF2-4A9D-B191-960C348D9CEA:01}


お天気にも恵まれて、お客様にも楽しんでもらえて、花火も綺麗で、
ありがたく幸せなひとときでした