宮崎の祖母から届いた太陽のタマゴ
{FD4462F5-4817-432E-9EDF-2F0907B4CEDD:01}

みやざき完熟マンゴーの中でも糖度基準15度以上、重さ350g以上という厳しい基準をクリアしたものが「太陽のタマゴ」として出荷されます。

つまり、とっても甘くて大きい高級マンゴーってことですね

{A2354532-243A-43D5-B226-633CF427D932:01}

花咲カットして、種の周りを出来るだけ削いで、
朝のフルーツ

これがね、本当に美味しいんです
すご~くジューシー

マンゴー大好きな主人は、眉間にシワ寄せて、
「うまいっ
って食べてました


娘はマンゴーは苦手で、メロン🍈をいただきました
{8E3831DD-5485-468A-AABD-A5150FD2B9D9:01}


どちらも大好きな祖母からの贈り物

私はお婆ちゃん子で、小さな頃からおばあちゃんが大好きで、沢山可愛がってもらいましたが、
大人になって、恩返しをしなければならないはずなのに、
まだまだ可愛がってもらっちゃっています

おばあちゃんの愛が本当に有難いです

心から感謝しています