サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


あと2日で退院かな?
って感じですが、息苦しさはMAX。
緊張感が解けてきたら急に疲労感が増しました。
もうすぐ鼻呼吸生活が待っていると思うと
ワクワクします。がんばります。


入院前に届いて、お試し🎵
美味しくて楽しくて
かなり便利だった!
「ZOKU」のご紹介です。



PR




これ、
好きな材料でフラペチーノ的なものが
作れてしまうんです。


ボトルは二重構造になっていて
内側のボトルには水が入ってます。





凍らせておいておいた内側ボトルに
好きなドリンクなどを入れて

混ぜていくと、数分で出来上がる仕組み!







付属の専用スプーンが、これまた

使いやすくて!



長さといい厚みといい絶妙なので

いい仕事してくれますひらめき



手持ちのスプーンでも試しましたが

なんだかイマイチ勝手が違う。



あたりまえですが、専用なだけあります。








容量的には少ないかな?と感じますが

食べ過ぎずに済みますし、



エアコンの効いた室内なら

冷えすぎずいい感じです。








私はフローズンヨーグルトが大好きですが

添加物や脂肪分を控えたいので

これはまさにぴったりです!



ヘルシーに、いつでも♡






ヨーグルトに冷凍ブルーベリーと

はちみつを少し。







あとは、ぐるぐる適当に混ぜていきます。





周りから、薄く凍っていくので

それを剥がしてまた混ぜて🎵






好みの状態になったらOK飛び出すハート

3〜4分くらいでできました。


凍ったフルーツを入れたおかげで

早かったですニコニコ



ちょこちょこ味見してしまったので

出来上がりが、予定よりも

減ってしまいましたが…






コレ、何がいいって

食べていきながらも、まだまだ

凍り続けるんです。



カバーボトルを重ねるので

ボトルはまだキンキン。






食べ終わっても、まだまだいけそう。







もったいないので、ちょっとだけ

ミチョを注ぎました。






ちょっといつもより濃い目に薄めたら

ちょうど良い味加減に!






初回よりは長めにかかりましたが

4分くらいでしょうか…


無事フラペチーノ状態に♡





ちょっとのこっていたヨーグルトも
いい感じで混ざって、


滑らかで、ジューシーでフレッシュな
美味しさでした飛び出すハート


その後は良く洗って拭きあげて

アイラップに入れて再冷凍しておきます。


午後に帰ってきた息子は、

コーラで楽しんでました。


微炭酸な感じで美味しかったです。





果汁100%ジュースも
シャーベットの様になって美味です♪

夏のお供におすすめですひらめき


↓↓↓↓↓
500円OFFクーポン登場中





それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪









いつか欲しいな、バイタミックス。
アントレスクエアさん、可愛いもの色々✨

【公式】バイタミックス Vitamix V1200i(単品)【日本輸入総代理店】高機能 ハイパワー ブレンダー ミキサー フードプロセッサー ジューサー 調理家電Wilton ウィルトン ミニエッグトリートモールド12CAVMINI EGG TREAT MOLD イースター ラビット エッグ

Wilton (ウィルトン) / ミニカップチューブピンク 150pcs MINI CUP PINKS MULTI 150CT 製菓 プレゼント ギフト スタイリッシュ おしゃれ【選べるクーポン対象】【正規輸入品】 SELETTI LOVE IN BLOOM ガラスベース セレッティ 雑貨 デザイン デザイン 花瓶 ベース ガラス 心臓 ハート ギフト 花 生け花 インテリア インテリア雑貨 LOVE 玄関 リビング 寝室








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ