サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


毎朝の掃き掃除、イヤでした。

落ち葉を見るとストレスでした。

でも…



PR




でも、このセットが来てから

早朝が楽しみで楽しみて✨



雨で掃き掃除ができない日は

なんだかがっかりするくらい、



モチベーションもテンションも

上がりまくり飛び出すハート



おしゃれな道具ってだけでも

ウキウキしてくるものですが



デザイン性と実用性のバランス

取れてないものが多い中、



こちらは

使いやすさのためのデザインニコニコ



今までホームセンターなどで

何も考えずに揃えていた箒や塵取り。



こちらを使うと、いかにそれらに

プチストレスがあったのか

よくよく判りました!あんぐり



腰痛になりやすいので長い箒は必須。

でもでも!



塵取りには工夫がないから

結局、腰を曲げないと

上手く入っていかない。



長い箒は立って掃けるけど

細かい範囲や、

横向きにしてささっとやりたい時は

とても重く感じて不便。



などなど!



こちらは、ブラシが凄く密でしなやか。

地面から塵取りの中に向かって

理想的に添いながら、入れ込んでくれます。












塵取りの底面に、隙間がない!


これがとにかく助かるんです。


市販のよくあるタイプは

地面との間に隙間があり、経年劣化で

歪みまで出てきて落ち葉などが


その隙間に入り込んで…

結局、手で拾ったり。


とにかく"よっこらしょ"が

ちょいちょい出てくるわけです。


これなら、その問題もクリア泣き笑い





しかも細部まで洒落てる❤️






愛猫もうっとり?



持ち手のカーブも、絶妙で!

軽々と安定的に持ち運べます。


しかもこれ、地面によって

持ち方を変えやすいんです。



※お写真サイトより





カチッとはめて立ち姿まで美しく!







この斜めカットが、
物凄く効きますひらめき




実際に使う時には

ブラシがこうなる♪





この角度のおかげで、

腰を曲げたり前屈みになったりの
負担が激減飛び出すハート



至る所に拘りと配慮があり、

それはまるで

誰かに優しく気遣ってもらえた時の

感覚にとても近い!と感じます。


3色展開、日本製🇯🇵です飛び出すハート





サイトでは動画もあって 
判りやすくなってます♪




↓↓↓↓↓








shopウィンクル、

便利なものが色々❤️

















それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー

 




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ