サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


50歳を超えたからこそ実感!



PR


この、超クリアなプルプル飛び出すハート



疲れ切ってバタン!っと

寝てしまいたくても

これだけはやっておこう。



そう思わせてくれる美しいジェル♡





ほんのちょっとで驚きの潤い。


表面がもちっとしてるのに、

ギラつきもベタつきもない!


あっという間にお肌がゴクゴク。

気づけばサラッとしていて驚きました。


かといって、

乾いてしまった様な物足りなさではなく

満たされた質感はしっかりある!


これで〜30代向けなのか!?


気になるところを重ね付けしたら

充分満足でしたニコニコ





今まではシワケアのナイアシンアミドに
注目しがちだったのですが、

とにかく早急に、年齢とともに
激減している成分を
とことん補ってあげるのも重要だと!!

使っていくごとに、自分のお肌に
教えられた気がします。

・段階的に届く
・逃がさない
・閉じ込める
・さらに守る




徹底的にコラーゲン!




簡単なのに
贅沢で濃厚なケアを、
ストレスフリーで
続けられる🎵 




親切なお値段設定も素敵💓

   



 まとめ買いがすごい👍🏿

 








モイスチャータイプで
これだけ感動なら…

ハリツヤタイプって、
どうなっちゃうの⁈


好奇心はもう止まりません!!




こちらも、見るからにワクワク🎵


某美容家も推しているだけに期待値は

膨らむばかり!


ハリツヤタイプも試してみました。




成分もすっばらしく

ギュギュぎゅーーっと詰まってます。





今度は、なんと!


コラーゲンも9種類!


年齢サインだらけの

私の肌には、


やっぱりすごかった!!


毎日毎日

ネックケアも欠かしませんが


コレで間に合ってしまいそう泣き笑い


パック以外の

目元の特別ケア(美容系)も

コレを重ねてたら不要かも🎵








ステップも減らせて、フルラインケア級!


こういうことかぁ。

今、50をすぎたからこその実感です。


自分だからわかる

翌朝の満ち満ちた違い、


1日のスタートが

どんよりしなくなってきました✨





オールインワンジプシーも

卒業できそうです🎵


 



やっぱりまとめると🉐❗️

 


 










まだあったー!!!!


  



いつか、こちらを使う日も楽しみです🎵




記載している内容はあくまでも個人的な

感想であり効果を保証するものではありません。





それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪










にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ