サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


久しぶりのバルーンパンツ♪

バルーン袖と合わせても

甘過ぎない👍🏿




いよいよ7月末に鼻中隔湾曲症及び
粘膜と副鼻腔、他神経等の手術が決まりました。

今日もそれに向けての検査や診察でした。
7月は祇園祭に三者懇談、塾の面談など
ゆったり気分でいられる日は何日あるかな…
という感じですが、

長年の息苦しさから解放されるのを楽しみに
1週間〜10日の入院、頑張ってみようと
思います。

さてさて、"おかんのいない不便さ" 
からの
"ありがたさ"実感となるでしょうか。

なってくれ!


…というわけで
楽ちんバルーンパンツ!

昨年大好きになったこのパンツ。
湿気で蒸し蒸しでも、さらっと楽ちん。






昨年もご紹介しましたが

このあたりが、とにかく快適!!





スカートの様に空気が通るので爽やかです。
しかも布がある分、素足のベタつきを
感じなくて済みます。

昨年の写真ですが、こんな感じで
カーブが効いた洒落シルエットで
体型カバーも👌🏿です。











トップスはHAPTICにて!
超撥水加工で急な雨でもOK飛び出すハート



PR



バルーンなお袖は

大人世代も取り入れやすく、

気持ちまで丸く和らげてくれる気がします。





しっかりとした生地感で
さっぱりドライな着心地です。


肌離れの良い快適さで動きやすいです。
甘くなり過ぎない雰囲気なので
あれこれ合わせやすいです👍🏿




汚れが気になって

白を躊躇っていた方にも

とってもオススメですひらめき


↓↓↓























 バッグとサンダルはこちら🎵



  













最初の写真のカゴバッグ

↓↓



ペーパー素材で柔らかく

とっても軽いので長い時間でも楽ちん。


ボディに馴染む柔らかさで

チクチクもなし👍🏿



まるでキャンバストートの様な

使い心地です。


↓↓↓







 


 











アクセサリーは

コンビカラーのピアスのみをシンプルに飛び出すハート






2wayコンビカラーオーバルピアス 









最近、愛猫の寝相が

キュート過ぎて🩷


暑いので、寝る時もひんやりする場所を

探しては移動を繰り返します。


邪魔な所にいるなぁと思えば

目を閉じ切らずに寝ていたり。









可愛くてたまりませんニコニコ


 




 


 







それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ