ひらめきお越しいただきありがとうございます。

大きくてジューシーな焼売、

思い切り食べたい!



って、突然!
リクエストされました泣き笑い


想像してるうちに
私も無性に食べたくなり…


でも皮がない!


代わりによく使われるキャベツ。
やってみよう!


でも我が家には蒸し器がない。

フライパンで焼きシュウマイもいいけれど
めんどくさい。。


そうそう♡


ちょっと前に揃えた
レンジメイトで
楽しちゃおう!




我が家はこちら

↓↓



レンジメートの何がすごいって

マイクロ波を使って器具を温めて

それで焼くっていうところ!!


しかも、蓋をすれば中には

マイクロ波が入らない!!


レンチンは便利で早いけど

マイクロ波が気になる点ではあります。

(といいつつ、使いまくってますが)


その心配が無くなる上に、

焼く・煮る・蒸す、などもできてしまうので


焼き鮭なんかめちゃくちゃ便利になります。

我が家は家族みんな帰宅時間もバラバラ。

食事の時間も当然ながらバラバラ。


以前は焼いておいた焼き鮭を

チンして食べてもらうか、そのままでした。


でも、それぞれが帰宅してから

その都度焼けるのでアツアツを堪能できます。


何せ楽ちんなので、何度も作業しても

へっちゃら!


洗い物もグリルに比べたら

楽すぎてごめんなさいって感じなんです泣き笑い



で!今回はシュウマイ。

混ぜた材料を丸めて
チンしたキャベツをかけて軽く丸めて。

少しお水を入れたレンジメートプロに
あとは蒸し焼きにしてもらうだけ。




じゅわわ〜っと出来上がりました♪





見るからにジューシー!





蒸し焼きなので、底にはいい感じのコゲ♡





レンジメートに任せている間に

チャーハンも作れました。






からし醤油で

いっただきまーす!

 




ハフハフウマウマ。
とにかく美味いです!!


これ、バッドに作っておいて

食べる時に1人〜2人分調理ずつ。


家族みんなが、出来立てを楽しめて

めちゃくちゃ喜んでくれます。



とってもおすすめですひらめき


 








続いては、

大学生になった次女のリュック🎵


高校3年間、大事に使ってくれたリュックも

けっこうな痛み具合になったのですが

入学後も使ってくれてました。


欲のない次女も、チェンジを勧めたら

今までとは違うタイプが欲しいとのこと。


色々と希望はあったのね♡


ハンドルトートにもなるこちらにしてみました!




PR



ショルダーにもなって便利!





容量もたっぷりで、PCやらテキスト類

財布にポーチにマイボトル、などなど入れても

まだこの余裕でした。





使い心地も快適とのことで安心。








女性らしいスタイルにもマッチてわ好印象👍🏿



年齢問わず使いやすいシンプルさ。

気兼ね要らずなナイロンで

ユニセックス仕様です。

↓↓↓





それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー

🉐クーポンまとめてます!
㊙️多数!! ぜひご活用ください飛び出すハート
↓↓↓

◾️ブラデリスニューヨーク楽天市場店
【シークレットクーポン】
全品対象10%OFF! →クーポン🎫

◾️SOWAN
【シークレットクーポン】
3500円以上15%OFF! →クーポン🎫

◾️ZooLand
【開始1時間限定】30%OFF!→クーポン🎫

◾️devirock 楽天市場店
 【24時間限定】全品10%OFF!→クーポン🎫

◾️はたけのみかた楽天市場店
【シークレットクーポン】
期間限定 manma 10%OFF !→クーポン🎫

◾️MARKEY’S
【シークレットクーポン】
店内全商品1000円OFF!→クーポン🎫

◾️ever closet
【全品対象】10,000円以上で50%OFF!
→クーポン🎫

◾️Negozietto (ネゴツィエット)
【シークレットクーポン】35%OFF!→クーポン🎫

◾️MEI+(メイプラス )
【シークレットクーポン】
◾️MERHY 楽天市場店
【シークレットクーポン】
対象商品30%OFF!→クーポン🎫

◾️JewelVOXジュエルボックス
先着100名様限定★50%OFF!→クーポン🎫

◾️ヘアゴムのお店iijo
10%OFF!→クーポン🎫

◾️CRAIFE (クライフ)楽天市場店
開始2時間限定40%OFF!→クーポン🎫

◾️Vita Felice 楽天市場店
【シークレットクーポン】
対象商品20%OFF! →クーポン🎫

◾️バッグ通販 クロスチャーム   
【シークレットクーポン】30%OFF!→クーポン🎫

◾️ASTYSHOP
【シークレットクーポン】→クーポン🎫

◾️CLOVER DEPOT(クローバーデポ)
【シークレットクーポン】53%OFF!→クーポン🎫

◾️BLUEEAST ブルーイースト
【シークレットクーポン】対象商品10%OFF!
→クーポン🎫

◾️SOU TOWEL SHOP
20%OFFクーポン!→クーポン🎫

◾️お掃除とアイデア雑貨の快適百貨
【シークレットクーポン】20%OFF!→クーポン🎫

◾️コモエースストア 楽天市場店
【シークレットクーポン】
コモエース クレンジングオイル10%OFF!
→クーポン🎫

◾️AZ.MARKET エージーマーケット
【シークレットクーポン】
NALC対象製品 30%OFF!→クーポン🎫


 にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ