サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


ブルベですが、実はグレーが大好きです。

チャコールはもっと好き。

でも夏は汗をかくと目立ちますよね。



PR

またまたfor/cで見つけた優秀ワンピ。
シンプルで悩まず決まる一枚!
チャコール寄りのグレー🩶

夏に気にせず楽しめるなんて
ありがたい限りです!!泣き笑い




テロテロ生地でもなければ

トゥルリんタイプでもない!


しっかり目のカットソーのような

綿ポリ素材です。


今までならこの感じだと、

夏は絶対避けていたはず。






背中とか脇とか、絶対しみますもん。

この素材感だったら黒でも躊躇ったかもです。


だけど、もう今年は気にしなくていい!泣き笑い





更年期真っ只中。
変な汗かくんですよね〜やっぱり。

自分は大したことないって思ってましたが
どうやら違うみたいです。

参観日、明らかに自分だけ
扇子仰ぎまくってる!!!驚き


顔もギラギラしてる気がして仕方ない。

落ちにくいメイクしてても

溶けていく気しかしない。


あぁ、もう色々めんどくさい〜

最近、眉毛書くのも省き気味です。


そのくらい何事も億劫になってるので

楽ちんで過ごせて、手抜き度が低くて

汗なんて気にしなくていいもの!

これはまさに救世主です✨


しかも諦めていたお色が楽しめるなんて
更年期ブルーも晴れるってもんです🎵




大好きなコクーンシルエット。




朝でも長めなので

二の腕問題もクリア👍🏿





ウエストの切り替えも上の方なので
助かります飛び出すハート

マキシ丈でスッポリ!

いつも黒なので、チャコールグレーにしましたが
やっぱり黒も揃えておきたい欲求が…

インナーのラインも目立ちにくくて
ほんと良いお品でした♡

しかも、リサイクルポリを使用で
エコですひらめき


↓↓↓↓↓



スーパーSALE!

70%、80%OFFも!!

会場へ







今回のグルカサンダルは

夢展望飛び出すハート

↓↓↓




こちらの足袋グルカ

かなり履きやすそうで気になります飛び出すハート




可憐なタイプもいいなぁ♪








バッグは2、3年使っている

バッグメゾン東京百花のお品🎵


もう販売終了のようですが

気になるお品がたくさん!



 

 





アクセサリーはいつものピアスです。













PR


 テンション上がる虫よけスプレー✨




100%天然の贅沢さ!




心地よく漂うアロマの香りに

とにかく癒されますニコニコ


普通にアロマとしても

楽しみながら

虫除けにもなるなんて最高✨




網戸やカーテンにスプレーして

風の流れとともに、ほんのり漂わせるのが

お気に入りです飛び出すハート


↓↓↓↓↓

















PR


いつもオールインワンがベースなのですが

息子にイラッとしすぎて?眉間のシワが

気になるこの頃。



ナイアシンアミド系でもおいつかない?

なんだか納得いかないこの頃でしたが、

シンエイク改めて見直しました!!!



2、3回までは全く判らなかったのですが

それ以降、あれ?ピーんになってる??

と、感じる様に。



※あくまでも個人的な感想です




すーっと馴染みも良く、

え?乾燥?って勘違いしそうになるハリ。

ピンっとした感覚は久しぶり!



一度にたっぷり、よりも

控え目を重ね付けがいい感じでした。



クッションファンデもすぐ重ねられましたし

大満足です^_^



※効果を保証するものではありません。






続けてみたいワクワク感ありです!!



↓↓↓