サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


久しぶりのレンチン手抜き弁当。






業スーの大容量カニカマ!




こちらをネギと一緒に卵や白だしと混ぜて

レンチン。ラップで巻いて冷ましたら

美味しい具沢山の卵焼きに。



使っても使っても減らないカニカマが

やっと残り2個くらいになりました。



ふわっとした美味しさで、食べ切るまで

焦らずに済む冷凍はほんと助かりますニコニコ



ビッグ焼売は冷凍!
濡らしてチンするとなかなかの美味しさ。







初めて使ってみたふりかけは、

大好きなふたばのお品飛び出すハート



クセもなく年代問わず

食べやすい美味しさ。



中華っぽさも主張は控えめで

ほんのりです👍🏿



相変わらずのサクサク感が良い!!

熱々のご飯にかけると食欲倍増びっくりマーク






よく見ると、

小さなえびちゃんがびっくりマーク


か、かわいいニコニコ





↓↓↓













最近、自己メンテナンスが増えてます。

夏には耳鼻科にて手術も控えていたり、
(鼻中隔湾曲症)

歯科メンテに行ったり。

楽ちんTシャツか、
ワンピスタイルばかりですニコニコ




PR


今回のTシャツは
ラフに着ていても大人らしさをキープ!

sweet&sheepの
ハイネックTシャツ♪

↓↓↓




インでもアウトでも好バランス!

シルケット加工で、ごわつかずなめらか。

ほんのりと艶感あり^_^





ダイエットで、首元のふっくら感が
げっそりしてしまったので
上品なハイネックはありがたいです♡



↓↓↓










メタルなネックレスで

アクセントを✨



↓↓↓










パンツは

先日こちらでご紹介したお品♪






サラッサラで楽ちん!


下半身をゆったり包み込みながら

涼やかに過ごせます。


イージータイプなので

のんびりしたい日にもぴったり♪


↓↓↓


















 バッグ&サンダルはこちら








それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪















にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ