サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


柔らかコンフォートな
グルカサンダルと、
大人も使いやすい
ワイヤーキューブバッグ🎵



グルカサンダルの何が良いって、
やっぱりフットネイルが間に合ってなくても
隠せてしまうところですよねニコニコ


真夏は覚悟して取り組むんですが

今頃から梅雨にかけてって、

いまいちフットネイルへの気合いが入らず

サボりがちです。


老眼&更年期で、細かいことが

かなり面倒に感じるこの頃です。


言い訳にできるから便利だ…

なんて思ってみたり。




さてさて!

今回のグルカサンダルは

エナメルの華やかさもあって

足元が地味になりすぎませんグッド!



PR



本革の馴染みも良くて、

とてもしっくりきます。


厚底すぎないので悪目立ちもなし。








ベルト調整を済ませておけば

ゴムの伸縮性で、

そのまま足を入れやすく便利飛び出すハート





ちょっとで曲がる!

歩きやすいはずです〜ラブラブ





疲れにくくて、外反母趾にも優しい🎵








  インコルジェは、大人が快適に楽しめるお品が充実!


  


  


 














  光沢感が上品なワイヤーバッグ





メルカドバッグと似てるといえば

似てるかな?という感じですが、



小さいながらぎゅぎゅぎゅっと密で

軽いですが重厚感もあり

大人が持ってもシャレ感ありです♪





変なテカり方ではなく、品の良いツヤ!



ちょっとそこまで…はもちろん

その雰囲気を超えた使い方もできる、

気の利いた大きさが良いです飛び出すハート



ワイヤーをよく見ると

真っ黒ではなく、透明部分もある!

だから黒でも、重たさが軽減されてるんだと

さらに嬉しくなりました🎵



ちょっと派手目なポーチを入れてみました。



透けるかな?





大して気にならない🎵

これならなんでも入れておけそうです。




PR



濡れても、拭けば良いので

あれこれ気にせず使えます。



ワイヤーなので、型崩れ?に見える箇所が

あっても、すぐに手で直せてしまえるのが

なかなか便利でしたグッド!



カゴバッグとは

違う雰囲気にしたい時にも❤️


↓↓↓↓↓







  気になるザッカボックスのバッグたち✨


 


  


 



















 ワンピはHAPTIC





ゆったり体型カバーしつつ

寒ければ袖を下ろせる、

快適なコットンシャツワンピ🎵


↓↓↓




関連記事
















 パンツはまたまたイーザッカマニア


レイヤードもしやすい、柔らかさ。

厚みも適度で暑苦しくならず

とにかく楽ちんすぎて、手放せないですびっくりマーク



めちゃくちゃお得

↓↓↓↓↓





それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪













にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ