サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


コレ、ほんとは

車載しようと思ってたんです。



PR




こう使う予定でした。


※お写真お借りしてます



でも、卓上ホルダーにもなる
2wayだったので、
試しにPC作業時に開いてみたら…


まぁ、これが見やすくなって
便利すぎました泣き笑い



両面テープを使わずに

そのまま置いて、

スマホをピタッとするだけ✨




マグネットが強力なので
安定感がしっかり!





見やすい角度で

PC→スマホ→PC←スマホ

という目の移動、


このスムーズさといったら🎵



ずっとスマホを机に平置きしてたので

衝撃的に楽になりました。


目が楽なのはもちろんですが、

なかなかのプチストレスだったことに

気づきましたガーン






どちらに置いても、作業がしやすく

やっぱり楽ちん!







すぐに

向きもチェンジできるので

凄く助かります泣き笑い









解りやすい動画もありますので、
是非ショップページをご覧くださいニコニコ


今、5%OFFです





充電しながら楽々撮影!





こちらも気になる!









\真空式も/





どんどん、便利になっていきますねニコニコ





それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー

 







にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ