サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


楽ちん、揚げるだけ。
簡単ボリューム弁当!



今回の唐揚げはこちら♪

↓↓



レンチンもオーブントースターもOKですが

揚げた方が、よりカラッと

香ばしくなりました。





もともとが柔らかめの肉質だったので

揚げ過ぎたりコゲが出たりしても

案外、ちょうど良かったりします👍





大小様々ですが、ひとつひとつに

ちゃんとボリュームがあって嬉しい!





四角い揚げ鍋は、コンパクトで

後始末もしまっておくのも便利!



少ない油ですむだけでなく

ちゃんと油に浸るので、

揚げ焼きするよりも時短です🎵



こちらを愛用中

↓↓↓





ちょこちょこつまみ食いしてしまうので

もう無くなってしまいました。


でも、3回はいけました!






小松菜は便利な"ちりとりボウル"で

レンチンして、水気を拭きとり…





これホント便利!











梅チューブと、おかかと

めんつゆで和えました。

安定の美味しさ!







今日も楽ちん弁当でしたニコニコ











中2息子がいよいよ変声期に突入。


やたら反抗しまくってた言葉使いも

声が裏返ったりするもんだから、

なんだか控えめになってきました泣き笑い



と、同時に歯向かう内容にも
少し落ち着きが感じられるように。


だんだん口数も減っていくんでしょうか。


一方で23になる長女が、一人暮らしを
視野に入れ始めました。


色々な変化がやってきて複雑な気分です。

なのに、頭のどっかでは
一部屋開くなぁ。。とか
食費減るなぁ。りとか
メリットも考えだしてたりニコニコ

ほんと、日々色々です。








サムネイル
 

\めちゃくちゃ気になる/


【期間限定ポイント5倍】【あす楽】【父の日】ちちの日 赤土トマト とまと 2kg 大玉トマト 大玉とまと 高糖度 トマト 旨味 とまと ミネラル成分 豊富 プレミアム トマト ビタミンC リコピン おいしい あまい 甘い 栄養価 美味しい ご自宅用 お試し プレゼント パスタ










それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪












にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ