サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


久しぶりのボーダーです。

上下ゆったり、二の腕もカバー。






ちょっと長めの、

ゆとりたっぷりなTシャツ。



便利な5分袖で

気になる二の腕も目立ちませんニコニコ




※お写真お借りしてます




USAコットンで肌触りがとてもなめらか!

UVカットも備わって嬉しい限り👍











柔らかで扱いやすい生地感なので

長い割に、ウエストインもアウトも

楽々スムーズです。


↓↓↓↓















 パンツもfor/cにて




肉感とか脚のラインとか
何も気にせず、ただただ楽に過ごせる
コクーンシルエットのパンツ飛び出すハート


一度はいたら、このリラクシーさは
病みつきです。
ずっと流行っていて欲しい!!


しかも
速乾・UVカット、クール素材ひらめき

さらっとした肌心地で
ジメっとした雨の日の
憂鬱さが激減で大助かり♪

↓↓↓









ボリューミーなサンダルは3年目?になる
yuko imanishi+。


同じデザインはもう販売されてないのですが
素敵な大人のサンダルがたくさん。


   

 

 















最近揃えた、メッシュなサンダルに

変えてみました。


ボリューミーパンツの裾から

シュッと繋がるメッシュが、

なんとも引き締まった足元に見えて

凄く好みでした。


ヒールも安定感があり歩きやすいです👍









悪目立ちしないクリアヒールも

いい感じです♪


↓↓↓↓↓












 バッグはシンプルな舟型!


こちらも数年前から引き続き愛用中。




シンプルながら、馴染みの良い本革で

クールな印象も備えてます。


ほのぼの系が多い舟型トートですが

こちらはスッキリしていて綺麗めでも

合わせやすいです。





マチも広く実用的なのも👍





↓↓↓↓↓





以上、本日の楽ちんスタイルでした。

それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪


















にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ