サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


白カットソーとカーディガン♪




ずっと雨ばかりですが、

気温も上がってきて嬉しいです♪


卒業したけど部活参加中の次女、

最後のコンサートイベントがいよいよ明日。


コレで本当に最後の高校生活。

そう思っただけで泣けてきます泣き笑い


が、すぐに入学式が待ってるので

バタバタ!


せめて今日はリラックスしたいところです。



以前よりプチプラながら肌触りも良く

気に入っていた白のカットソー。


PR




細めの作りだったものの

Mサイズを着れていたのですが、


より似合っていた長女にシェアして以来

ヘビロテの様子で戻ってきませんニコニコ



丁度、Lも欲しかったので追加してみました。



やはり、こちらのほうが楽でした。

50になった緩みラインには

いい感じでした。



オーバーサイズものに慣れていると

ややキツく感じるかもですが、


本来のサイズ感ってこんな感じだったはず…

って思い出しました^_^





ダボっとした緩めが苦手な方にも♪

↓↓↓


















ニットはand Me !






カラバリが豊富で、

全体的に派手派手しくない揃い方👍


若い方々だけのもの…

という第一印象じゃないのはとても嬉しい!


春も秋も使えそうな色味♪

案外、老け前もしないので気に入ってます。


細部まで丁寧な作りで、とても滑らか。

お手頃なのも良いです飛び出すハート





ロゴのないカットソーだったので

一番上だけボタンを閉めたり

2箇所にしてみたりと、


ちょっとした表情の違いが

楽しかったりします。



パンツはsaison de papillon








and Me のこちら、とろみベイカーパンツ!

めちゃくちゃ気になってますキューン


















バッグ&パンプスはこちら

























アクセサリーはピアスのみ




シンプルにしたかったので
スクエアで存在感あるピアスのみを♪
コンビカラーなので、服に合わせてチェンジ。