サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


業スーの梅しそカツ弁当気づき



高3次女、受験も発表待ち&卒業。
部活の関係でまだ登校が続きます。

2人分を作るのもあとわずか。
ホッとするような寂しいような。



さてさて、
ご存知の方も非常に多いと思いますが
我が家も常にストックしているチキンカツ。


いつも行く業スーの店舗だと
このシリーズの、のり塩は売っておらず
息子が特に大好きな梅しそを選んでます。


自分で胸肉を下処理して(皮・筋など)
パン粉にゆかりちゃん混ぜて
バッター液も作って…
けっこうな手間。


前の晩に仕込んで置けばいいのですが
なんだかんだ22時頃まで家事が続くので
気力も残ってないことがしばしばネガティブ


揚げるだけで、量もたーーっぷりの
こちらは心強い味方!


購入時559円


大小バラバラが混じっているのが
また、いいんですよねぇニコニコ



大きさの違うお弁当箱に詰める時、

小さめは娘に、大きめは息子にって

できちゃうので便利です。



写真だと、差がわかりにくいですね💦



カツの下にも、カツ敷いてます♡

冷めても硬くないのと、
ソース要らずなくらいしっかりとした
梅しそ風味がたまりません。



Amazonにもありますが高いっ!!!








ふるさと納税にもあった!!!!




バスボールもー!!!




スタンプまで!!!









上から見ると、春っぽい⁈













ちょっと前に参加した卒業式!


写真撮影の行列が交通の妨げになるそうで

卒業式という看板前での撮影は控えて、

とのこと。


娘もなかなか落ち会えずだったので

なぜか夫が校名の前に…

ややウケ。





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪


















にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ