サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


meriで揃えた

2wayのロゴトレーナー♪



艶感が大人上品で、年齢問わず

楽しめるナロースカートと共に♪


My:niaで揃えたものですが

そもそもナロースカートって?


ナローとは、狭い・細いということなので

シルエット細めのスカートを意味するそう。


タイトスカートが膝丈くらいで

ナロースカートは足首くらいまであるもの。


なるほどですねーニコニコ


狭い&細い、という割には

タイトスカートよりもゆったり目👍


動きやすいので、個人的には

こちらの方が出番が多いです。




 













PR


2wayのロゴトレーナーはmeri♪



前後どちらでも楽しめるので
2着手に入れたかの様なお得感!

でもやはり前ロゴで楽しむことが
多くなりそうです。









生地は分厚くないタイプ。

重ね着などで調整もしやすいです。



↑↑

ちなみに、ちらり見えている

黒インナーはこちら気づき






スウェットとロンTを

足して割った様な厚み、といいましょうか。

活用期間が長くてとても気に入りましたキューン

↓↓↓



丈も長すぎず、スカートとのバランスも

いい感じでした。







暖かくなってきたら

斜めバッグで

軽快に歩きたいです飛び出すハート






バッグはORSETTO♪
軽くて便利なナイロンと本革のコンビ。
 

カジュアルな印象に止まりがちな
ナイロン素材でも、
チープ感を出したくない時に。


いろんな持ち方ができる、太めの
ショルダーストラップなのも
お気に入りポイントです。


 


 




同じタイプは販売終了となっていますが

こちらの形が一番高いです。

↓↓














アウターはFUNNY COMPANY+ 





ウエストを絞ったり
ゆるめてストンとさせてみたり♪

絞れる位置が上の方なので
スタイルアップできちゃいます👍

↓↓











冬の気温に戻っている日は

ふかふかブルゾンで!



↓↓↓










足元は、めちゃくちゃハマっている

MIZUNOのスリッポン飛び出すハート




紐がないって、良すぎる!!泣き笑い




硬いところもなく、足入れもスムーズ。
ふかふかっと足裏から心地よいですひらめき







アクセサリーはLessBliss飛び出すハート



アジャスターの長さをスピーディに調整できる
優秀なネックレスと、前後で2wayの
コンビカラーピアスです🩷


 




それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪











イベントバナー

イベントバナー







にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ