サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



シンプルなクロップド丈のニット。



スウェットの魅力にハマりまくりで
秋冬もヘビロテでしたが、

お顔どんより、体調イマイチな日は
組み合わせを工夫したつもりでも
部屋着にしか見えない💦

そんな違和感、出まくりな日もあります。

年齢的なこともあるので仕方ないですが
なんとかならないものな?

そんな時に重宝してるのが
スウェットライク素材。

スウェットの様なリラクシーさは
キープしつつ、大人の揺らぎ顔でも
すっきり着こなせるので
もう何色も揃えているお気に入りです。


クロップド丈が登場したので早速ひらめき
ジャストサイズなコンパクトさは
とっても新鮮でした。

PR



襟ぐりがしっかりと作られていて

着心地ともに高品質。


滑らかでさらっとした肌心地♪








とにかく合わせやすさ抜群ですピンク音符
久しぶりの女っぽスカートです♪




通年着回しのきくスカートですが
春にはくと、一層季節を感じられる
素敵な表情のお品です。


生地もたっぷりと使われていて

揺れるたび贅沢感!


















まだ防寒はしっかり!
















アウターはマウンテンパーカー。




カジュアルですが、高級感ある作りで

上品さと華やかさがあります。





裏地まで手を抜かない美しさ!







全閉めもお気に入り♪















バッグはワンハンドルで楽ちんに。




シンプルで、コーデの邪魔をせず👍


パッと見、本革に見えなくもない質感や

なじむようなクタッと感も気に入ってます。














ずっと気になっていたスリッポン!




さっと脱ぎ履きできて、楽ちんすぎ❤️

YouTubeで見てから気になって悩みましたが

これは大正解!


幅広&外反母趾なので

0.5センチほどアップで丁度よかったです。


フィット感や足裏からの快適さが最高でした気づき








どこまでも足をフォローしてくれて
心地よくついてきてくれる様な快適さピンク音符
しかも雨の日もOK飛び出すハート
 











大好きなお漬物の"すぐき"

このすぐき漬けから生まれた種菌

ヨーグルトが作れる飛び出すハート


これは試す価値あり!と張り切ってみましたが

なかなか難しかったです…


当たり前ですがきっちり計量が必須!

ゆっくり発酵していくので

出来上がりまでかなり長くなりました。

過醗酵になってしまったりと初っ端から

やらかしましたが、やっと完成。








豆乳で作るので、大豆の風味もコクも

上品に活かされて美味!


酸味も控えめ、濃くて贅沢な

ヨーグルトになります。


めんどくさがりじゃない方や

安心ヘルシーに拘る方にぴったり♪





最近お気に入り↓↓






それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ