サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


普通っぽいけど

ヒトクセありなスウェット♪



背中にズキュン!ときた
一目惚れスウェットです。

この秋冬、とにかく圧倒的に
スウェットの出番が増えました!

ニットの回数が激減してしまうのは
やはり、動きやすさの点で
どうしても劣るから。

スウェットライクなニットは別ですが。

気楽で洒落見えする、

部屋着に見えないものが

たくさん出てきてくれて

とにかく助かってます泣き笑い




ね?

一見普通なんです。



でも、後ろ姿はキルティング!




雑さのない作りも魅力なHAPTICのお品。


半分だけキルティングですが

とてもしっくりくる着心地!

気に入りました♪




脇下からの切り替えデザインも

洒落てます♪




ゆったり丸みのある、
抜け感シルエット。

ワイドでもテーパードでも
もちろんスカートでも。

様々なボトムスで着回せる
便利な一枚です。




ほんわか裏起毛で、
寒暖差な時期も便利です👍
↓↓↓ 
15%オフクーポンあり
PR










パッと見普通なので、

シルバーバックでアクセント。




安心感のある品質の良さと

お手頃なお値段設定が魅力の

東京百花。


このシルバーバッグは

ギラつかない色味で、悪目立ちしません。







しかも、お得で便利な3way!

このストラップ、ぜーんぶ付いてきます気づき



↓↓↓











アウターはFUNNY COMPANY+の

お気に入りブルゾン。


グリーンのバッグも良い感じでした。



↓↓↓











MARCO MASIのバッグは

ゴールド&シルバーの穴開きです。



↓↓↓




  











デニムはsweet&sheep!




律儀さ感じる、丁寧なデニム!

下半身スッキリで肉感も拾わず👍

↓↓↓





S&Sのコーデセットも素敵💓


 







パンプスはwellegでした!
















ご覧くださりありがとうございました♪





イベントバナー






にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ