サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)


大好きなモッズジャケット。



マンパ?モッズ?
正直、どこがどうちがうというのか
未だ解っていません泣き笑い


とりあえず、このアウターはモッズ。


襟元に変化を出せるので、
気分や気温で、広げたり立てたり♪



綿100%のナチュラルな風合いですが
しっかりとしたハリ感なので、
ジャケット的に羽織るのも良い感じです。


昨年はこんな感じで綺麗目に。この日の記事へ


↑↑↑

パキッとメリハリが出るので

存在感のあるネックレスが活かされました。


 





20%OFFクーポンあり!














スカートも大好きなシルエット!




裾が萎んでいるので、
ただそれだけで優しげな雰囲気に飛び出すハート


プチプラですが合わせやすく
柔らかで動きやすい質感です。

年齢の幅も広くらはくだけで洒落見え!
真冬以外は着回しできるのも良いです。

↓↓↓
















トップはふかふかダンボール素材。




短丈なので、スカートとのバランスが

悩みなしで決まる!

これが一番嬉しいです。







作りもしっかりで高見え♪


今の時期でも寒々しくならず

長いシーズン楽しめます。







体型を拾わないワイドなシルエットながら
横に太見えしにくいのが嬉しいです。




ごわつかずしっとりなめらかで
気分良く過ごせます👍
↓↓↓

50%OFFクーポンなど登場中!













バッグはMARCO MASI♪





足元はこちら♪


 







それでは今日はこの辺で^ ^

本日スタート!
今回は0と5の付くダブルチャンスが
20日のみですびっくりマーク
イベントバナー








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ