サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)





こんにちは気づき


なんて過ごしやすい陽気!

季節が変わっていく頃って、

幾つになってもワクワクします。



アウターを長めのMA-1に変えて

軽やかにしました。



朝晩の気温差もあるので、ワンピは

まだ裏起毛にしてますが、白で明るく♪



このブルゾン、カーディガンのような

長さがあるのでヒップ周辺も安心!



ゆったりサイズで何も気にすることなく

羽織れてしまいます。










しっかりした黒味ですが、

コットン100%でサラッと爽やか。



見た目の素材感も実際の着心地も、

重くなりすぎないのが良いです。



スカート合わせも楽しみ!



お写真サイトよりお借りしてます


↓↓↓


PR



短丈マンパや長めマンパも♪
  
















パンツはエアパンツ!

↓↓↓




太もものラインを気にせずはける

便利なサイズ感。

昨年から引き続き愛用中❤️


太見えしそう?と

一瞬気になったシルエットも

はいてみると全然違っていて

嬉しかったのを思い出します。





裾を折ってはくのもいい感じです。





何本でも欲しくなる飛び出すハート

なんと1000円OFF!




















ワンピも
ゆったりサイズでリラクシーに♪


先月ご紹介したものですが、
すでにsold outでした💦


マイニアのお品は50代でも着やすい
シンプルなものが多く、
お気に入りのショップのひとつです。










バッグは、
普段使いもできて
差し色効果バッチリな
ショッピングバッグ!



高級感ある丁寧で美しい刺繍が魅力♪


たくさん荷物を入れても
バランス良く持てて、いつも
新鮮な驚きがあります。


持ち手がソフトで凄く楽ちんなんです♪






種類もたくさん飛び出すハート

  

 








フラットシューズは

超快適な柔らかフィット!


こんなに細見えなのに

幅広&外反母趾&内反小趾の私の足でも

疲れ知らずなんです👍



フラットですがどこかエレガント。

カジュアルスタイルの引き締めにも。



履き倒したら、絶対リピすると

決めているお品ですニコニコ











それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪










イベントバナー

 


イベントバナー

 







にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ