サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




こんばんは。


カーディガンスタイルにしてみました。

ロゴロンTに重ねて爽やかに。



↑のように裾に抜けを出しておくほうが

動きやすく、しっくりきました。


足元も↑のゴツメのほうが

落ち着くバランスでした。





サイドから見た時は、裾を折ってるほうが

もたつきもなくコンパクトな印象?

気分次第で楽しもうと思います。





ドライでさっぱりとした肌心地で

やや肉厚です。



お袖をキュッと上げた時の

ボリューム感も素敵で、春が楽しみ。



※お写真はサイトより


太く見えない絶妙な感じです♪






↑こんな感じでくしゃっとナチュラルに

着たいのですが、動きまくっていると

なかなかキープできないです。笑

腰の位置がそもそも違う⁈


とにもかくにも

とっても軽いので肩や背中も楽ちん!

寒々しさのない蜜な編み地なので

春も秋も活用できるのが良いですニコニコ






















スカートは裏起毛で
保温性のあるタイプ♪


スウェット地の気楽さが気に入ってます。

体型カバーな美シルエット。







バッグは何かと合わせやすい
小さめボストン。

年齢問わず使いやすいので娘たちと
シェアしてます。






2年目のサイドゴアブーツ。

フィット感がしっかりなので
履き始めた頃は、着脱が少々
大変でしたが…

今では、馴染んできて
愛着が増してます。
























アクセサリーは

ゴールドカラーで✨





ぴったりアジャスターで、微調整が楽々♪

今日は短くして快活な印象にしてみました。





ピアスはコンビカラー!

こちらかなりお気に入り♪

お顔がスッキリ見える気がします。





こちらのコンビカラーも気になる🩷


 






それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪





















めちゃくちゃ気になるびっくり








にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ