サムネイル
 

ご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




こんにちは。

今朝は2℃だったか4℃だったか、
外を見ればダウンの方も多い朝でした。

でも明るい色が絶対着たくて、
ボーダーが絶対着たくて。

要するにこのニットって決めてたんですが
冷えるかと思いきや、こちらのインナー
お陰で問題無く過ごせました♪



バッグ/【ORNELLA/オルネラ】




スウェットの気楽さと、きめ細やかなニットの 

いいとこ取り、

スウェットライクニット飛び出すハート


何色も揃えてますが未だ飽きる事なく

娘たちともシェアしながら楽しんでます。




肉厚すぎず、程よくハリ感。


肌心地は滑らかで

動きやすく体型もカバー。



もう、満足こそあれど

不満点の一切ないお品で、



パンツでもスカートでもバッチリ👍

お悩み要らずなお品です。









ときめく新色登場してます。















朝晩のアウターは、

コクーンシルエット。


ささっと重ねてすぐ出発!

このくらいの丈だと車移動の日も楽々♪





短すぎないので腰あたりまで暖かく、

蓄熱性ありなのもありがたいです。





表面はシボ感あり。


シワを気にせずに済むのも

肩が凝らない軽さも、嬉しいポイント♪




↓↓↓

40%OFFクーポンあり















パンツはタック入り

ボリューミーなコーデュロイ




温かみある凹凸感と、

実用的で動きやすいシルエット!




下半身のラインを気にする事なく、

ちょっと洒落た感じも出せる

便利なアイテムです♪


↓↓↓








 




月法要に向けて、
少し買い足すものがあったので午後からは
Vita Feliceのナイロントートにチェンジ。

ベルトを外せば、形が整いますが
このクタッとした表情がけっこう好きで
付けっ放しにしてます。














↓↓↓






ずーーっとゴツ目なブーツばかりだったので

スッキリ細めの足元が恋しくなりました。


久しぶりのガンメタが新鮮でした。


柔らかめでフィット感のある

プチプラブーツです。




2年前にwellegで揃えたもの。

スクエアトゥで足先も楽ちん

フィット感が柔らかい

ストレッチタイプ。