サムネイル
 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



おはようございます!

クールな印象のキーネック。

ウエストの位置も高く設計されていて
着るだけでスタイルアップできちゃう
セレモニースタイルです。




昨年はLサイズでしたが、
今年はバターコーヒーダイエットや

糖質控えめ生活の成果もキープで
念願のMサイズに戻ることができました。


スティクパンツも、
よりスッキリ見えて嬉しい限りです飛び出すハート



スチームケア前のお写真ですが💦

表面はサラッと滑らか。



ドレープがしっかりと活かされる

ハリのある生地感です。





深すぎないキーネックが、とても上品♪

きちんとした雰囲気と抜けのバランスが絶妙です。



小学校のセレモニーは

フォーマルスーツや着物が多かった印象ですが、



中学、高校、大学生と上がるほどに

普段使いもできるセットアップやワンピの率が

急上昇しているなぁ、と感じます。







こういったセットものやワンピースに

慣れてしまうと、フォーマルスーツの

ジャケットすら面倒で窮屈に感じて

しまうようになりました。



式から帰ったら、即食事やら家事やらが

待っているのも現実。



すぐに脱げてホームケアができるもの。

コレが1番ありがたいこの頃です♪











お写真お借りしてます



普段使いやお仕事スタイルにも

バランス良く合わせやすい

立体的シルエットや丈感!








センターラインがステッチされた

くたびれ感の出にくいパンツ!


ヒップ周辺も気にならず

相性バッチリです👍



↓↓↓↓↓





バッグはVita Felice!









ストッキングも面倒なので

膝下タイプ♪


ずり落ちることなく安心なソックスタイプ。

ありがちな不透明さも、こちらはほぼ解決!


血管や筋などもうっすら判るくらいに

自然な印象で、ほんと気に入りました。




ただ、甲浅なパンプスだと

切り替え部分が見えてしまうのがネック。



このPLSTの過去品パンプス、4、5年ものですが

つま先の切り替えはギリギリな感じ。

少しずらして足入れしました。






サイドは、このくらい見えてます泣き笑い


気にならないと言えばそうですが

深めのパンプスにした方が良さそうです。





ストッキングより厚めで
耐久面からも安心感あり👍 


体感的にも冷えにくく、嬉しいお品です。











今回合わせたアクセサリー、
ピアスは東京百花のお品にしてみました。


ゴールドの小さな輝きがあり、
畏まった雰囲気が少しやんわり♪





   




2つを比べてみると…

東京百花のほうはアコヤ真珠。

小さいですが照り艶はさすが。



PRIMA LUCEのほうは人工。

パッと見はそれほど差がわかりません。

(もちろん個人的な意見です)










お天気や皮脂などに左右されず
お手入れも楽ちん♪

気軽でいられるって良いものだと
最近思いますニコニコ




東京百花のアクセサリーも
クオリティが高く素敵です💓

        





それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ