サムネイル
 

いつもご覧いただきありがとうございます♪

いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)




おはようございます。
いきなりですが、トラ!

このカラフルな色使いと
見るたびクスッと笑える表情が
可愛くて可愛くて♪






細やかで美しい刺繍ってところに
すっかりハマっている
Ball&Chainのショッピングパックひらめき


持つだけで華やかな贅沢感!


なにげない日常も、瞬時に非日常へ…
的な気分に変わるくらい好きです。


今日は外に出たくない。
買い出しももういや。
何もしたくなーーい。

そんな更年期あるあるの"揺らぎDAY"の
重い腰を上げてくれる、
大切なお助けアイテムになってます。




  


インパクト大!なLサイズ↑ 

こちらも愛用中なのですが

今回はMでちょい小さめを。



ライオンの顔がバーーン!と強いので

この大きさでもしっかりアクセントに。



持ち手を引っ張ってワンハンドルにするのが

お気に入りです。肩にかけやすくなって👍







思っていた以上に、赤が効いてくれます。


耐久性も撥水性もバッチリなので
またまた長女が狙ってます。



↓↓↓

PR













次女の元から久しぶりに戻ってきた

イーザッカマニアのボアアウター♪




内側のボア付着も、1〜2回コロコロしておくと

気にならなくなり快適に着用できてます。



ダウンやキルティング系から、久しぶりに着ると

やや重さを感じるものの…



なんとも心地よいホールド感にも似て

気にはなりませんでした。

↓↓↓


カーディガンとありますが

このしっかりした厚み具合や防風仕様

アウターとしても優秀!


残りわずかとなっていてびっくりでした。

気になる方はお早めがいいかもです。






↓↓↓



 












and itで見つけた、美シルエットな
ニットパンツはこちら飛び出すハート

PR




肉厚なので、ボディラインも拾いにくく
豊かな伸縮性で動きも楽チンです👍




チクチクのない質感で、細やかなリブが

とっても美しいですひらめき





ウエストゴムは、

捻れ防止縫いはされてないですが

折れたり捻れたりしにくい平ゴム仕様!


確かに気にならず、上げ下ろしの度に

イージーさが嬉しくなりました。







裏側もキレイ飛び出すハート





カラー展開も豊富🩷















トップスは白のハーフジップニット!

ジップはほとんど上げっぱなしで着てます。


丈感も長めなわりに、短足見えしない

ギリギリな位置です👍







サイドスリットも効いてのっぺりも無し。

ふんわり軽やか♪










ブーツはいつもの♪
しっかりボリュームを出したい日は
こちらにしてます。









ピアスはスクエアフープを。





太すぎず大きさも好みでした。

ゴールドに続いてこちらも揃えました。



PR




それでは今日はこの辺で^ ^

ご覧くださりありがとうございました♪







イベントバナー





にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ