いつもご覧いただきありがとうございます♪
いいね、読者登録もとても嬉しいです泣き笑い

(プロフィールはこちら)



こんばんは。

久しぶりにネイビーのストールを使いたくなり

同じくネイビーのニットで繋ぎました。





数年前に揃えたカシミアストールのネイビー。

今はネイビーはなくなりブラックが揃ってました。

ふっくらと厚みが出ていい感じに育ってきました♪



30%OFFクーポン登場中






ニットはスウェットライクで

しっとり滑らかな肌触り♪


ラフになりすぎない纏め方ができるのに

まさにスウェットのような楽ちんさ!

長女に貸したら戻ってこない💦

大絶賛されたニットです。




目が詰まっていて、チープ見えしないのも

嬉しいポイントです。









カラバリも豊富飛び出すハート

↓↓↓










パンツはしっかり防寒、裏起毛のコーデュロイ!
しっとりもっちりな暖かさはくせになります。




はき心地の満足度が高く、真っ直ぐキレイ!
肉感も拾わずとにかく便利です👍















バッグは落ち着いたワインカラーの

ナイロントート♪ 


ちょっとくらいの買い出しなら

収まってしまう実用性がお気に入り。












ダークブラウンのチェルシーブーツ♪



3年目?になりますが馴染むほど
快適具合がアップして
"自分だけの一足"へと
さらにさらに近づいてる感じです。

ゴツすぎず、上品なサイドゴア。
とにかく合わせやすく、脚首から上に向かっての
ホールド感が特に好きです。

撥水レザーなのでお天気を気にせず👍










コートはお手頃なウール87%コート。
ホワホワと軽く、手触りもなかなか良いです👍



渋めですが重さのないカーキ色が
周りからも好評!思った以上に
合わせやすく、さらに気に入りました。


ボリューム感が絶妙で
シンプルスタイルが一気に華やぎます♪



幸運を呼ぶ馬蹄モチーフ✨
パワーアップしたい時にもつけていたいです。

↓↓↓


それでは今日はこの辺で^ ^
ご覧くださりありがとうございました♪






イベントバナー

▪️My:nia
対象商品70%OFF!などクーポン多数!→会場へ



▪️for/c
期間中 10000円以上で3000円OFF!
などクーポン多数✨会場へ



▪️パンツ専門レジネッタ
 期間中 MAX 56%OFF!✨→会場へ



▪️and it
3980円以上で30%OFF!→クーポン



▪️and Me
3点で30%OFF!→クーポン

対象商品50%OFF!→クーポン



▪️鶴西オンライン
スムースヘアケア5点セット半額!→クーポン


モイスチャーヘアケア5点セット半額!→クーポン




にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ